おすすめエロマンガ紹介所


俺専用寝取られ妻 4

 杉友カヅヒロ  ブレインハウス  COMIC_BASS  俺専用寝取られ妻(単話)


俺専用寝取られ妻 4

【立ち読み】


大好きな彼女が目の前で快楽に狂う…
しかもその行為の相手は彼女の…!?


智佳は生まれて初めてできた最愛の恋人。

カラダの関係はもちろん、キスもまだできていない。


「飯山くん…私がどんな女の子でも、私のこと好き?」
「何言ってんだよっ、当たり前じゃないか」

戸惑いながらも返事すると、何者かに襲われ気を失ってしまう。

気がつくと、ある教室の中で後手に縛られていた。

そして、目の前には信じられない光景が…。


智佳が別の男のモノをしゃぶっていた…!

しかも相手は彼女の兄だった。


「ほらっ彼氏の飯山くんにお前の得意技見てもらえっ」


その異様すぎる光景に驚きながらも目が離せない…。

そして、兄妹の行為はどんどんエスカレートしていき…!?







作者杉友カヅヒロ
シリーズ俺専用寝取られ妻(単話)
出版社ブレインハウス
掲載紙/レーベルCOMIC BASS
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数45ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR