おすすめエロマンガ紹介所


恋体温

 小石川れんず  大洋図書  ジューシーラブ  恋体温


恋体温

【立ち読み】


教室で、保健室で、校舎の裏で……どんな所でもエッチしちゃう、かわいい妹たちの秘密の体験集が精液まみれで登場!!

「兄妹愛」…琴子ちゃん、学校から帰るとすぐに玄関で引きこもりのお兄ちゃんにしゃぶらされて飲まされて…。
それでも…お兄ちゃんを心配するやさしい琴子ちゃんなのです。

「エス」…みずきちゃんに言われるがまま、教室でオナニーをやらされるトモ。
そんな日々を過ごしていたふたりの日常に、トモのことを好きだという女の子が現れたことで変化が起きて…!?

「ずっと…」…母が再婚したことで、学校の先輩が義兄となったリン。
恥ずかしさから義兄を避けていたのだが、その優しさに触れるうちにどんどんと感情が高まっていき…!

「いちばん」…好きになった人には彼女がいた。
それでもいいなら付き合うけど、という言葉にうなずいたアイは、2番目の愛人として付き合うことに。
納得したことだけど、膨れ上がる嫉妬の気持ちを抑えきれなくなり…。

「すきなひと」…何人もの男とエッチする紅子。
彼女は本当に好きな人とはエッチが出来ないため、欲求不満の解消として様々な男に身を委ねていた。
紅子が本当に好きな相手とは、クラスメートで同性の千明だった!?

「ひみつの保健室」…保健室の三和先生のことが好きな若菜。
しかし思いを伝えることができず、ひとりオナニーをしていたところ、アソコに入れていマジックのキャップが膣内に残ってしまい…!

「妹だけど…」…彼女が出来ない兄のために、自ら体を差し出す妹。
大好きな兄とエッチしたいために、兄に秘密にしていることがあって…?

どこまでもエッチな女の子。
そんな彼女たちの赤裸々なお話をたくさん収録!







作者小石川れんず
シリーズ恋体温
出版社大洋図書
掲載紙/レーベルジューシーラブ
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数164ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR