おすすめエロマンガ紹介所


「ナカに出しちゃダメぇ…赤ちゃんできちゃう!」従業員にイカされる寝取られ温泉旅館【フルカラー】

 Red.D  カゲキヤ出版  カゲキヤコミック


「ナカに出しちゃダメぇ…赤ちゃんできちゃう!」従業員にイカされる寝取られ温泉旅館【フルカラー】

【立ち読み】


「子種ちょうだい、ドクドク出してぇええ!!」貸切風呂に入ろうと脱衣所で着替えていると、突然見知らぬ男から襲われ陰部に薬を塗られてしまう…しかもナマのままで中出しまでされて…。
せっかくの旅行なのに、と打ちひしがれる私…でもなぜ…さっきの薬と行為のせいで彼とのセックスがいつもより刺激が強くて…「ア○コがジンジンして…奥までヒクヒク震えちゃう!」――『子宝に恵まれる旅館』と噂されている秘境の宿を訪れた私と彼は、部屋に入るなり「ねぇ…シたくなっちゃった…」と互いを求め始める。
ぐしょぐしょに濡れ、当てただけで奥深くまで挿入されるアソコ…。
この時既に、旅館の妊娠サービスは始まっていたのだった!!







作者Red.D
シリーズ「ナカに出しちゃダメぇ…赤ちゃんできちゃう!」従業員にイカされる寝取られ温泉旅館【フルカラー】
出版社カゲキヤ出版
掲載紙/レーベルカゲキヤコミック
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数51ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR