おすすめエロマンガ紹介所


エンジェルクラブMEGA Vol.69

 若宮てれさ  バクシーシAT  ちすの助  デイノジ  HG茶川  雨山電信  内藤春人  エンジェル出版  エンジェルクラブMEGA


エンジェルクラブMEGA Vol.69

【立ち読み】


圧倒的巨乳コミック誌、『ANGEL倶楽部』に待望の姉妹誌が誕生!
その名は『エンジェルクラブMEGA』!!
巨乳/人妻/調教/凌●/アナル/ネトラレ/痴女/義母/姉妹/ポッチャリ過ぎるメガボディやラバーフェチまで、男の妄想や欲望を具現化してきた「エンクラ」が更に進化。
「MEGA」では毎号特集テーマを設定し、豊富な過去作品から編集部が厳選したイッキ読み必至の作品を詰め込んだ夢のアンソロジーをお届けします。
誌名のとおりまるで性に仕える天使のような美女痴女が満載で、ヌキどころは正にメガ盛りです!!!


★Vol.69の特集テーマは、「アナル強奪」。

秘めたる穴に挿入する…その事のみを追求した場合、尻の穴への挿入価値は、女性器への挿入に劣るのでしょうか?
賢明なる『エンジェルクラブMEGA』読者の皆さんならお分かりでしょう。
「もちろん」そんな事はありません。
マ○コへの挿入は男女の営みを象徴する行為であるのは間違いありませんが、アナルへのそれは自然の理を超えた特別なもの。
普通から逸脱したその先にある、一線を踏み越える事を選択した突破者たちにだけ赦された契りなのです。
選ばれた者しか体験できないその締まり、背徳感、例えようもない快感は、奥へ奥へと進むごとに脳天から爪先まで突き抜ける事でしょう。
そして、挿れたい・挿れられたいのマッチングもまた、アナル姦の高いハードルのひとつとして立ちはだかります。
合意の上でも良し、一方的に想いを遂げるも良し。
他人には言えぬプレイに興じる羞恥心や本来使わぬ穴を使いこなす全能感に大いに酔い痴れ、ふたりでどこまでも堕ちてゆけば良いのです。
穴を奪う者と奪われる者、そこには「至高の共犯関係」が成立しているのだから…。







作者若宮てれさ
バクシーシAT
ちすの助
デイノジ
HG茶川
雨山電信
内藤春人
シリーズエンジェルクラブMEGA
出版社エンジェル出版
掲載紙/レーベル----
ジャンルアダルトコミック誌
ページ数323ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR