おすすめエロマンガ紹介所


極上ハーレム! 〜いきなりHな誘惑生活〜 第5話

 アロマコミック  MOONSTONE  極上ハーレム!(単話)




【立ち読み】


もう少しで夏休みに入ろうかと言う時期、母親から一通のメールが届いた。
「お前に嫁候補が出来た。この夏休みの間に1人嫁を決めてもらう。」
普通なら悪い冗談だと思うけど、そうもいかない。なぜなら、俺の目の前には今日転校してきた少女がいるからだ。
戸惑っている俺に彼女は驚くことを口にした。「まずはお風呂に入ったら? 私が体を洗ってあげるから…隅々ね」
候補は4人、先輩の生徒会長。隣に住む幼馴染。学校では有名な後輩。
そして、何故か俺の事を知っている転校生。
毎日の様に誘惑してくる少女達。俺はこの夏休みを無事に乗り越え、1人を選ぶことが出来るのか。
少年と彼を慕う4人の少女達のひと夏のハーレム生活が今、始まる!







作者アロマコミック
MOONSTONE
シリーズ極上ハーレム!(単話)
出版社アロマコミック
掲載紙/レーベルアロマコミック
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数32ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR