おすすめエロマンガ紹介所


うぇるかむ☆ほーむ【FANZA限定特典付き】

 鬼束直  茜新社  TENMA_COMICS_LO  うぇるかむ☆ほーむ【FANZA限定特典付き】


うぇるかむ☆ほーむ【FANZA限定特典付き】

【立ち読み】


エロ漫画の極みは「妹(imouto)」漫画なのだと思う。

「鬼束直の妹漫画」というジャンル感。
表情が仕草がまさに絶妙。
これぞ我が妹。
妹に勝るおま◎こ無し!


…とか言いつつ妹ばかりじゃなくて教え子とか家出少女とかもいますが「小さくて強気で生意気で発育も良くって言うこと聞かないけれど愛らしくてさらにはスケベな女の子」が詰まった夢の作品集。
普段エロ漫画をあまり読まないという人が自然に「これは良い…」と推したくなるのが鬼束直の魅力。
自然で、わがままで、エッチな発育してて、キスにドキドキしたりして…やっぱり妹とするセックスは、いつもドキドキ。
これ1冊で幸福になれます。
完璧に!


【収録作品】
「妹がおかしい…いつもだけど」
「夜に彷徨う」
「あいずおんみー」
「コレクトマニア」
「ほっとすぽっと」
「チエコちゃんとタイツ」
「フリップフラップ」
「フリップフラップ ―アフターマス」
「ウェルカムホーム」[描きおろし6P]
あとがき


※FANZA限定描きおろし「モノクロイラスト」付き!










作者鬼束直
シリーズうぇるかむ☆ほーむ【FANZA限定特典付き】
出版社茜新社
掲載紙/レーベルTENMA COMICS LO
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数183ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR