おすすめエロマンガ紹介所


食パンくわえて登校中…ぶつかった相手と子作りエッチ!? 11

 南乃映月  モバイルメディアリサーチ☆  エロマンガ島




【立ち読み】


「気持ち良すぎて…もう突かないでぇ!」――いつも通りに登校中…のはずが、誘拐されて子作りエッチ!?
――目覚めると、なぜか体が火照って動かない!
目の前には謎のお兄さん!?
アソコや胸…ジンジンした乳首を弄られ、入口はもうトロトロ。
何度もナカを突かれているのに、お腹の奥がキュンキュンし続けて、ハジメテなのに感じ過ぎておかしくなっちゃう…!
しかも「君をずっと探してた!今日から君と僕は夫婦だよ」って、一体どういうこと!?







作者南乃映月
シリーズ食パンくわえて登校中…ぶつかった相手と子作りエッチ!?(単話)
出版社モバイルメディアリサーチ☆
掲載紙/レーベルエロマンガ島
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数34ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
05 | 2024/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR