おすすめエロマンガ紹介所


読者には秘密のHな関係〜変態漫画家の本性〜 第1巻

 アロマコミック  読者には秘密のHな関係


読者には秘密のHな関係〜変態漫画家の本性〜 第1巻

【立ち読み】


「キミの身体を資料にさせて…?」
憧れの漫画家・暁 大翔先生。
その先生がアシスタントを募集していることを知り、俺は迷わず応募した!
アシスタントとしての技術は何もないけど、先生への情熱だけは誰にも負けない!
そんな想いを面接官に語っていたのだが…なんとその面接官の女性が、暁先生本人だった!?

面接の最終確認と称して、俺の下半身を攻め始める暁先生。
半ば強●的に始まった、先生とアシスタントの肉体関係。
身体を重ねていけばいく程に、憧れの漫画家というだけじゃない、一人の女性としての一面を知っていき…俺の心は次第に揺れ動いていく…!

しかし、そんな中…担当編集者に暁先生との行為を見られてしまい、大ピンチに!?

収録されている「話」はサンプルページの目次をご確認下さい。







作者アロマコミック
シリーズ読者には秘密のHな関係
出版社アロマコミック
掲載紙/レーベルアロマコミック
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数116ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR