おすすめエロマンガ紹介所


俺と母さんの幸せな家庭

 神宮小川  海王社(サイベリア)  サイベリアコミックス  俺と母さんの幸せな家庭(単話)




【立ち読み】


スパルタ教育ママとの日々に疲れる息子、幸助は朝から説教をしてくる母親に対抗するため、面白半分でダウンロードした催眠アプリを使用した。

効いたらもうけもの、と思ったアプリだが、母親が本当に催眠にかかり、幸助の言うことを何でも聞くようになっていた。

「マジか? マジなのか!? それじゃあ…キスしてよ。濃厚なやつを」

幸助の命令に、母親は何も疑問に思わずディープキスを交わす…。
アプリの効能を信じた幸助の命令は、どんどんエスカレートしていった。

「家族の挨拶で息子のちんぽにキスをする 当たり前でしょ?」
「あ…ああ……」

最初に抵抗をするが、命令されればすべて受け入れてしまう母親は、幸助の望むがままに奉仕していく。
息子のチンポを咥え、ダンナとも久しくしていないオマンコを曝け出す…。

息子の手によって絶頂し、本気のアクメ顔となってしまった母親は、ついには息子のモノを受け入れてしまい……。

ついにNTRは父親から母を奪う!!
爆乳ネトラレの大家、神宮小川の近親相姦FUCK作品が登場だ!!







作者神宮小川
シリーズ俺と母さんの幸せな家庭(単話)
出版社海王社(サイベリア)
掲載紙/レーベルサイベリアコミックス
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数26ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR