おすすめエロマンガ紹介所


最愛の妹にアレ♂が生えました!? 〜性欲処理はお姉ちゃんに任せてね〜

 大人のSEXY絵本  FLONTIER_COMICS


最愛の妹にアレ♂が生えました!? 〜性欲処理はお姉ちゃんに任せてね〜

【立ち読み】


「き、気持ちいいっ、……ひゃあああぁん!」
愛しくてたまらない翼ちゃんから、何故かアレが生えてきてーーー。

私ができることと言ったら…もうするしかないわよね!?


まぶたを閉じて考えるだけで、たまらない気持ちになってくる。

私がいま興味を向けていること、それ以外に何も考えられないほど夢中になっていること、それは……。

…………翼ちゃんのこと。

ああ、翼ちゃん。
私の翼ちゃん。
翼ちゃんのことを考えるだけでたまらなくなる。

ずっと翼ちゃんの傍にいたい。
翼ちゃんの身体に触れていたい。
いえ、強く抱きしめたい!

そんなある日。

「お姉ちゃん助けて!お姉ちゃ〜ん!」
翼ちゃんだ。
突然翼ちゃんが私の部屋に入ってきて、私に抱きついてきた。

翼ちゃんが私に!
こんなこと興奮しちゃう……あああぁ。

これはどういうことなのかしら?
実は翼ちゃんも私のことが好きで、たまらなくなって私を求めてきたのかも。

何か違和感を感じる。
私の太腿に何やら固いものがあたっている。
これは何だろう。
翼ちゃんが抱きついてきたと同時に感じるようになったけど。

「ね、ねぇ、翼ちゃん。どうしたの?」
私はおかしなことに気がついた。
翼ちゃんが穿いてるスカートの前面が、妙に盛りあがってる。
まるで中に何か入ってるみたい。

とりあえず翼ちゃんをイスに座らせ、改めてその部分をよく見る。

「えっと……これは何でこうなってるの?」
私はカーペットの上に座って、その盛りあがりを目の前にして翼ちゃんに訊ねた。

「急に生えてきた」
「……ちょっと、中見ていい?」
私が訊ねると、翼ちゃんが首を縦に振った。
翼ちゃんのスカートをめくっていいんだわ!
鼻息を荒くして、私はその裾をつまみ、ゆっくりとめくり上げると……。


翼に急に生えてきたアレがきっかけで、姉妹の関係性は思わぬ方向へーーー!?

美人姉妹のLOVE×2フタナリ☆ストーリーをご堪能ください♪







作者大人のSEXY絵本
シリーズ最愛の妹にアレ♂が生えました!? 〜性欲処理はお姉ちゃんに任せてね〜
出版社FLONTIER COMICS
掲載紙/レーベル大人のSEXY絵本
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数283ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR