おすすめエロマンガ紹介所


ふしだらな兄妹【1話立ち読み付き】

 楓牙  MUJIN編集部  ティーアイネット  MUJIN_COMICS  ふしだらな兄妹【1話立ち読み付き】


ふしだらな兄妹【1話立ち読み付き】

【立ち読み】


【1話立ち読み付き!!】
ふしだらな兄と妹は一線を越えていく…
過去と向き合うために…
明希『私のお姉ちゃんは殺された…』
芽衣『私達の両親は殺されたと思う』
楓牙の贈る、素敵エロミステリー!!


一人のおんなのこが遺体で発見された…犯人は捕まっていない。

玲衣と芽衣の両親はいない。
不審な事故死だった。

そんな幼い二人は雅人と出会い、雅人の家に居着いてしまい10年が経った。

芽衣は、雅人へのお礼代わりに明希を紹介する。

明希(妄想娘)と雅人(ヘタレ)は処女と童貞だったが、無事にHに成功する。

ある日TVで過去の少女連続殺害事件のニュースが流れ、最初の被害者の名字が明希と一緒だった。

「お姉ちゃん…」。

殺されたのは明希の姉だったのだ。

玲衣と芽衣は、両親の不審死も含め調べることを決意する。

10年止まっていた歯車が動き始めたのだった。


【収録作品】
その扉の向こう側〈全6話〉
後書き

【特典】
カバーイラスト複製原画(トリミングなし)







作者楓牙
MUJIN編集部
シリーズふしだらな兄妹【1話立ち読み付き】
出版社ティーアイネット
掲載紙/レーベルMUJIN COMICS
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数226ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR