おすすめエロマンガ紹介所


「先輩やめてくださいっ、私…ヤリサーだなんて知らなくて!」無知なJDが新歓コンパでハメられ泥●SEX

 3104  まれお  木瀬樹  柊ぽぷら  よひ  藤咲ふじこ  カゲキヤ出版  カゲキヤコミック


「先輩やめてくださいっ、私…ヤリサーだなんて知らなくて!」無知なJDが新歓コンパでハメられ泥●SEX

【立ち読み】


「先輩たちがこんな人だったなんて…お願いっ挿入れちゃいやぁっ!」――野球サークルの宅飲みに参加している新人マネージャーの結衣。
渡された酒を何も疑わずに飲んだ結衣は、急にカラダの力が入らなくなり…先輩の肩に寄りかかってしまう。
そんな結衣の下半身に淫らな手がのび…慣れた指使いでクリを弄られ「やめて…なんでこんなことするの!」と拒むも激しく絶頂っ!
そして他の男たちからも「マネージャーはこっちの相手もしてもらわなきゃ…」と逞しいチ〇ポで何度も犯●れ「こんなの嫌なのに、でも気持ち良すぎて…イクゥ!」――豪華作家陣が贈る、学園祭やサークル合宿、新歓コンパなどで淫らにハメられるヤリサーアンソロジー!







作者3104
まれお
木瀬樹
柊ぽぷら
よひ
藤咲ふじこ
シリーズ「先輩やめてくださいっ、私…ヤリサーだなんて知らなくて!」無知なJDが新歓コンパでハメられ泥●SEX
出版社カゲキヤ出版
掲載紙/レーベルカゲキヤコミック
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数62ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR