おすすめエロマンガ紹介所


コアコレ 【搾精 交配 サキュバスNight】

 コアマガジン(雑誌)  コアコレ


コアコレ 【搾精 交配 サキュバスNight】

【立ち読み】


即ヌキ必至!
コアマガジンが誇る名作の数々をお手頃価格で配信!
どう考えてもエッチでしょ?
SEXのことしか頭にないサキュバス特集

・巨乳な双子の幼馴染がサキュバスだったあげく、「私たちのペットになって」と告げられて
・ワケアリ物件の格安の理由とは、なんとサキュバス大家さんがお金ではなく精子を欲しがっているから
・エクソシストに捕まり、食事のはずのセックスを「快楽」に変えられてしまい、サキュバスちゃん大ピンチ
・弟のことを愛してやまないお姉ちゃん、偶然手に入れた魔導書でサキュバスになる
・メイドに化けて男たちの精気を吸ってきたサキュバスが今度目を付けたのは無垢なお坊ちゃま
・童貞を捨てたくてサキュバスを呼び出したら、なんと妊婦が登場。
熟女サキュバスもけっこういいかも
・日本に蔓延しているサキュバス症候群、ここは耐性持ちの俺のち●ぽでなんとかするしかない


【収録作品】
◆表紙/まんす
◆サキュバてぃっく/復八磨直兎(コミックホットミルク2020年12月号より)
◆格安物件サキュバス付き/ドラチェフ(コミックホットミルク2020年12月号より)
◆退魔師になんて負けない!
/だにまる(コミックホットミルク2020年6月号より)
◆サキュバっクス☆悪魔な身体のお姉ちゃん/ナスムスビム(コミックホットミルク2021年1月号より)
◆お姉さん契約〜サキュバスお姉さんと淫紋契約〜/上杉響士郎(MSC636「僕の最強にエロいおねえさん」より)
◆サキュバスを召喚してみたら妊婦だった件/ここのき奈緒(コミックホットミルク濃いめvol.19より)
◆サキュバスばすたぁず/ねりわさび(コミックメガストアDEEPvol.21より)







作者まんす
復八磨直兎
ドラチェフ
だにまる
ここのき奈緒
上杉響士郎
ねりわさび
ナスムスビム
シリーズコアコレ
出版社コアマガジン(雑誌)
掲載紙/レーベルコアコレ
ジャンルアダルトコミック誌
ページ数158ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR