おすすめエロマンガ紹介所


縞乃くんは妻をなにがなんでも独占したい【電子単行本】【特典付】 2

 古谷ラユ  クリエイティブエンタテインメント  恋愛ドロップス  縞乃くんは妻をなにがなんでも独占したい【電子単行本


縞乃くんは妻をなにがなんでも独占したい【電子単行本】【特典付】 2

【立ち読み】


「俺じゃなきゃ満足できない身体にしてあげたい」幸せな結婚生活が始まったはずが…ことごとく家事ができない優花。
それに比べて家事も仕事も完ぺきで、セックスも優しすぎるほどに紳士な旦那さんの幸樹。
このままじゃ妻失格で飽きられるのも時間の問題!?
意を決して夜の営みに積極的になってみるけど「そんなにエロいなんて知らなかった」……嘘、イケないスイッチ押しちゃった!?
熱烈な独占包囲網はぐずぐずに甘く愛されすぎの絶倫で…もう身体がもたない!!







作者古谷ラユ
シリーズ縞乃くんは妻をなにがなんでも独占したい【電子単行本】
出版社クリエイティブエンタテインメント
掲載紙/レーベル恋愛ドロップス
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数163ページ

【楽天で読む】
【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR