おすすめエロマンガ紹介所


秘蜜の花園 (4)【18禁】

 カノ  プレステージ出版  PRESTIGE_COMIC  秘蜜の花園【18禁】(単話)


秘蜜の花園 (4)【18禁】

【立ち読み】


「もう…ください…どうかお情けを…」
「わたしのおま●こに…ち●ぽを挿れて…ぐちゃぐちゅにかき回して…」

遂に初めての相手が決まったニコルは不安な夜を迎えていた。

「私をあなた様の女(つま)にして下さい…」そう告げるとニコルはゆっくりと纏っていた
ドレスを脱ぎ、跪いた。
相手方が彼女の豊満な乳房にそっと唇を近づけると彼女の
身体には父親の情事とは違ったものを感じ始めていた。

「愛おしい…」相手方の硬く反り立った肉棒を前に彼女はニコリと微笑み
丁寧にそして大胆に舐め上げていく。
感じたことのない快楽を求め、彼女は自らの秘部に
相手方の肉棒を導いていく…







作者カノ
シリーズ秘蜜の花園【18禁】(単話)
出版社プレステージ出版
掲載紙/レーベルPRESTIGE COMIC
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数28ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR