おすすめエロマンガ紹介所


未来嫁 〜自分の妻を寝取る俺〜 14

 カミタニ  ソルマーレ編集部  桃色エンジェル  未来嫁_〜自分の妻を寝取る俺〜(単話)


未来嫁 〜自分の妻を寝取る俺〜 14

【立ち読み】


「私、あなたのお嫁さんです!」 サービス残業で疲れて帰ってきた主人公宅に、知らない女性が立っていた。
一目惚れがあるなら、きっとこれがそうなんだろうな。
香澄と名乗るその女性は、自分の未来の嫁だという。
女性と付き合ったこともないのに信じられるか!?
けれど彼女は、自分の生まれや家族構成や愛犬のことまで知っていて…。
怪しいとは思いつつも、一晩泊めてしまう主人公。
そして真夜中、彼女が突然服を脱ぎ出して言った――「あなたの赤ちゃんが欲しいの」。
初めて女性を触る暗がりと静寂の中、緊張と興奮で、心音だけが痛いほど鳴り響いていた。
すべてを受け入れ許してくれる、そんな人と出会うことなんて、ないと思っていたのに。







作者カミタニ
シリーズ未来嫁 〜自分の妻を寝取る俺〜(単話)
出版社ソルマーレ編集部
掲載紙/レーベル桃色エンジェル
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数37ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR