おすすめエロマンガ紹介所


キモオタが巨棒とエロテクで下剋上! 〜アヘらせれば何でもできる!?思い上がった男の末路〜

 大人のSEXY絵本  FLONTIER_COMICS  キモオタが巨棒とエロテクで下剋上!


キモオタが巨棒とエロテクで下剋上! 〜アヘらせれば何でもできる!?思い上がった男の末路〜

【立ち読み】


自前の巨棒で彼氏持ちをよがらせまくり順調に寝取りまわる弾痕。

今回も文学系女子、ネトゲ女子、おっとり系先生、はてはサキュバスやら目白押し!!


私立ネトリ学院。

この学院にはどういうわけか恋人持ちの女子が多い。


主人公はこの学園に通うキモオタブサメン男子『柏木 弾痕丸(かしわぎ だんこんまる)』。

いつも女子にキモがられている弾痕丸だが、実は彼には誰もがうらやむ天賦の才能があった。

それは『セッ●スが超うまい!』というもの。


それに気付いた弾痕丸は、

『もしかして無理矢理ヤっても満足させたら問題ないんじゃね?』

という真理にたどり着く。


かくして己の才能に目覚めた弾痕丸は、
今まで指を銜えて眺めていた彼氏持ちの女子を
片っ端から寝取り、激イキさせていくのであった!


イかせまくればなんでも思い通りになると思い込み、目についた女子達をアヘらせまくる弾痕。

しかしそれは思い上がりに過ぎなくて…!?
衝撃のラストを是非御覧ください!!







作者大人のSEXY絵本
シリーズキモオタが巨棒とエロテクで下剋上!
出版社FLONTIER COMICS
掲載紙/レーベル大人のSEXY絵本
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数283ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR