おすすめエロマンガ紹介所


お兄ちゃんに負けたらエッチ! 〜シコってパコってじゃんけんぽん〜【電子版特典付き】

 双葉八重  クロエ出版


お兄ちゃんに負けたらエッチ! 〜シコってパコってじゃんけんぽん〜【電子版特典付き】

【立ち読み】


★無料サンプルから1話まるごと試し読みできます★

☆電子版限定:収録作品のヒロインキャララフ、表紙イラストラフ集と書店ペーパー付き☆

お兄ちゃんに負けたら即セックス!?
アナルも野外プレイも好き放題侵されちゃう!!!


兄妹の揉め事はジャンケンで決着!?
ジャンケンは野球拳になり、
そのままハメるハメないのセックスをかけた勝負に発展!!

妹を性欲のままに犯し尽くすグーチョキパーのハメ合いの結末は…
その他収録作は、ローションで避妊SEXした兄妹SEX漫画など盛り沢山!!


収録作品
■シコってパコってじゃんけんぽん【全4話】
■俺とオナホと妹と
■サボってハマってホシュウ授業
■たった1人!?
の性教育者
■まねっこフィクション
■出会った僕らはどーするの?







作者双葉八重
シリーズお兄ちゃんに負けたらエッチ! 〜シコってパコってじゃんけんぽん〜【電子版特典付き】
出版社クロエ出版
掲載紙/レーベル----
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数215ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR