おすすめエロマンガ紹介所


生真面目オークのエルフ村再建物語 〜変態姉妹を請われるままに孕ませて〜 第10巻

 あまからや  生真面目オークのエルフ村再建物語


生真面目オークのエルフ村再建物語 〜変態姉妹を請われるままに孕ませて〜 第10巻

【立ち読み】


俺の夢は可愛い子たちとハーレムを作ること!

しかし現実は非情…進級してもモテない童貞生活を送っていた…。

ただでさえ危機的状況なのに、俺は突然転校することに!

しかも転校先は…男子校?!

これじゃあ夢のハーレム学園ライフが遠のいてしまう…。

そう嘆いていた矢先、屋上でとんでもなく可愛い女子生徒と出会った。

一目惚れした俺はすぐさま告白をするが、玉砕…!!

と思いきや、何故かその少女が俺のイチモツを咥え出してきた!?

って待てよ、そうだよココ男子校だよな?
ってことはこの子は…オトコ!?

――男の娘を妊娠できる稀少な遺伝子を持った俺と、いじらしくも可愛すぎる3人の美少女男の娘との甘〜い妊活学園ライフが今始まる!!

収録されている「話」はサンプルページの目次をご確認下さい。







作者あまからや
シリーズ生真面目オークのエルフ村再建物語
出版社あまからや
掲載紙/レーベルあまからや
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数122ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR