おすすめエロマンガ紹介所


お願いハーレム! 〜神頼みから始まるイチャラブHな女子寮生活〜 第5巻

 アロマコミック  お願いハーレム!


お願いハーレム! 〜神頼みから始まるイチャラブHな女子寮生活〜 第5巻

【立ち読み】


俺はきっと夢を見ている。
自分にとって都合の良い夢を――。

だって…だって俺は今…女の子達と一緒にお風呂に入ってるんだから!

何故こんな事になったのかは、俺自身も分からないけど…でもただ一つ思いつく事がある。
それはとある神社でした「お願い」が叶った結果なんだ。

だって、その後から女子寮に一緒に暮す事になったり、裸エプロンでお弁当を作ってくれたり、俺の隣で添い寝をしてくれたりと夢の様な日々が始まったんだから!

でも、本当に「お願い」が原因なら…そんな不安を払拭する為に彼女達は毎晩
気持ちを伝えてくれる。
慌ただしくもちょっとHで楽しい時間。

果たしてそれは真実なのか、それとも俺の「お願い」が作った偽りなのか…
収録されている「話」はサンプルページの目次をご確認下さい。







作者アロマコミック
シリーズお願いハーレム!
出版社アロマコミック
掲載紙/レーベルアロマコミック
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数128ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR