おすすめエロマンガ紹介所


家族になりたい

 葵ヒトリ  FANZAコミックス  コミックマグナム  家族になりたい(単話)


家族になりたい

【立ち読み】


父の再婚相手に素直な態度を取れない健人。
魅力的すぎるその女を、健人は母として見れなかった。

継母に惹かれ、妄想して発情することに両親の痛みを覚える健人だったが、怪我をした彼に優しく接してくれる継母に少しだけ嘘をついて自分の欲望をぶつけてみた。
継母の綺麗で大きな胸を弄るうちに勃起した健人を見て、継母はそれを口に咥えて慰めてくれる。
さらに股間も触らせてくれた。
自分の指で軽く達した継母を見た健人は、彼女への思いを打ち明ける。

健人を抱きしめて喜ぶ継母の反応は…。

「いらっしゃい健人……。仲良くしましょう。家族になるのよ…」
艶エロ女体の匠、葵ヒトリの描く特濃・母息子相姦。







作者葵ヒトリ
シリーズ家族になりたい(単話)
出版社FANZAコミックス
掲載紙/レーベルコミックマグナム
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数25ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR