おすすめエロマンガ紹介所


モン娘逆レ●プ【エンタメ】

 林田虎之助  ダルシー研Q所  ノーチル青色(忍桐ずん)  石野鐘音  ぶーちゃん  大和田朋輝    一水社  いずみコミックス  モン娘逆レ●プ【エンタメ】


モン娘逆レ●プ【エンタメ】

【立ち読み】


深淵を除いた男たちに訪れる人知を超えた誘い…
豊満で柔らかな魔性の女体に身も心も奪われてゆく…

妖しく匂い立つモンスター娘オンリー作品集!


【収録作品】
表紙:林田虎之助

「緑の楽園」 林田虎之助
薬草探して深い森に入る少年。

だがそこには食人植物モンスター娘が…!

襲われ、ツルで拘束され、責められる少年。

若い精はモンスターにとって、美味すぎるものだった。


「虜」 ダルシー研Q所
とある海にて、化け物海賊を討伐に来た少年と家来。

だがあっさり返り討ちに遭い、少年だけが捕らわれる。

化け物の正体は淫魔タコ系女王だった!

下僕になることを条件に命だけは助けると言われ、凌●され始める。

高貴な少年の繊細で敏感な○道口が、淫らなタコ女王の触手に犯●れる!

タコ女王の手下のタコ娘に美しく高潔な少年の肛門が抉られる!!

プリプリした吸盤が粘膜に吸い付き、まさしく人外の絶頂を味わうのであった。


「半漁の城」 ノーチル青色(忍桐ずん)
半魚人の城に男の娘が迷い込んできました。

面白そうなので、いじってやることに。

魚人娘の淫液で舐められるのは、人間にとって至福の快感です!

フェラだけでイってしまったのにまだおさまらず、そのまま半魚人娘の秘部に挿入!!


「フロッグウーマン強●交尾」 大和田朋輝
フロッグウーマンが人間の男を襲い、その精を自らの子種にする!

フロッグウーマンは人間には及びもつかない精力で快楽を貪る。

人間はその貪欲さについていけない!!


「リザード島を離れる前に…」 ぶーちゃん
幼い頃、リザード娘に拾われた人間の少年。

いつも姉弟のように過ごしてきたが、最近リザード娘のオッパイ膨らんできて気になる。

リザード娘もお年頃で、ついある夜、押し倒してしまう。

欲望に任せた濃厚力強いフェロモンで、少年はメロメロ。


「kraken prinsesse〜触魔海姫〜」 石野鐘音
行方不明の姫様を救出したら、魔物に乗っ取られていた。

近衛兵の少年が触手にまとわりつかれ、拘束され凌●。

少年の精が魔物の好物らしいです。

触手にアナルを貫かれ、イチモツしごかれ、亀頭は口で吸いつかれ、○道口には細い舌が入り込む!







作者林田虎之助
ダルシー研Q所
ノーチル青色(忍桐ずん)
石野鐘音
ぶーちゃん
大和田朋輝

シリーズモン娘逆レ●プ【エンタメ】
出版社一水社
掲載紙/レーベルいずみコミックス
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数104ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR