おすすめエロマンガ紹介所


キモチイイのは演技じゃなくて…!-ただがむしゃらにセックスされて- (8)

 兎野あし  キャスコミ  大人の極嬢絵本


キモチイイのは演技じゃなくて…!-ただがむしゃらにセックスされて- (8)

【立ち読み】


オレの名前は大島健。
寝て起きてご飯を食べて大学に行く。
帰ったらゲームしたりたまにAV見たり…そんな自由気ままな大学生活を謳歌していたのだが…絶賛金欠中だったオレは叔母からのアルバイトの誘いに二つ返事で飛びついてしまう。
すると…手伝いというのがAVの撮影の手伝いだった!
しかも、AV女優はオレのイチオシの上原由衣!
由衣ちゃんのHが近くで見れるだけでもラッキーと思っていたら、男優が怪我で突如来れなくなってしまう!
せっかくSEXが見れるチャンスだったのに…と思っていると由衣ちゃんから代打でオレが指名されちゃって…!?







作者兎野あし
シリーズキモチイイのは演技じゃなくて…!-ただがむしゃらにセックスされて-(単話)
出版社キャスコミ
掲載紙/レーベル大人の極嬢絵本
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数26ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR