おすすめエロマンガ紹介所


ヴァージントレイン【完全版】

 クリムゾン  大洋図書  ジューシーラブ  ヴァージントレイン【完全版】


ヴァージントレイン【完全版】

【立ち読み】


自宅から大学までの1時間半……。

電車で通学する女子大生・黒羽みつは毎日のように痴●に遭っていた。

そんな最中、彼女は友人からあるアドバイスを受ける。

「エッチな服装をした方が痴●されなくなるらしいよ――」
その言葉を信じ、恥ずかしながらも自ら扇情的なファッションに身を包むみつだったが、
それをあざ笑うかのようにひとりの男が執拗に迫る。

「オレは無理して派手な服装をするような、あさはかな処女が大好きなんだ…」
男はみつのすべてを見透かし、瑞々しい肉体を巧みに開発していく。

みつは必死に抵抗しようとするが、込み上げてくるのは体験したことのない未知の「快感」だった。

電車内で執拗に狙われる美少女の運命は――?

全11話を収録したクリムゾンの傑作コミック完全版。







作者クリムゾン
シリーズヴァージントレイン【完全版】
出版社大洋図書
掲載紙/レーベルジューシーラブ
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数278ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR