おすすめエロマンガ紹介所


じゃじゃ馬お嬢様と草食リーマン 〜あなたの×××、私にくださいませ〜

 大人のSEXY絵本  FLONTIER_COMICS


じゃじゃ馬お嬢様と草食リーマン 〜あなたの×××、私にくださいませ〜

【立ち読み】


超積極的なお嬢様に捕まってしまった主人公。

毎日涼しい顔とお上品な言葉遣いでドスケベに迫られ、タジタジになるが――?


「……またお前か、はぁあ……よくやるよな、毎日毎日……」
「また、とはなんです? ずいぶんな物言いですね」

昨日も今日も一昨日も、この娘が部屋の前で’待ち伏せ’ている。

なんでこうなったかというと――。


つい先日、男たちに絡まれているこの娘を助けたら、俺に付きまとうようになった。

部屋に入れてくれとせがまれたが、それが周囲に知れたらたちまち’事案発生’だ。

だからその時はきちんと断り、学園の寮まで送ったのだが……。


「今日こそは、お部屋に入れてもらいます。
入れてもらえないのなら、悲鳴を上げるしかありませんね」

部屋に入れれば’事案発生’。
部屋に入れなくても’事案発生’。

進むも地獄、退くも地獄……。

馬鹿馬鹿しい究極の選択ながら、致し方なくて、俺は部屋のドアを開けた。


「ありがとうございます、尚人さん! それでは、お邪魔いたします」

財前花澄と名乗ったその少女は、満面の笑みを浮かべて得意げに胸を張り、
俺よりも先に俺の自室内へと入っていったのである。


愛した人には猪突猛進!
アブノーマルなプレイまでもこなしてしまうお嬢様♪

押せ押せだけど、想い人に突かれてイキまくる健気な彼女は必見です★







作者大人のSEXY絵本
シリーズじゃじゃ馬お嬢様と草食リーマン 〜あなたの×××、私にくださいませ〜
出版社FLONTIER COMICS
掲載紙/レーベル大人のSEXY絵本
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数283ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR