おすすめエロマンガ紹介所


これはあくまで性教育です!? 〜義兄妹の秘密のセックス〜

 大人のSEXY絵本  FLONTIER_COMICS


これはあくまで性教育です!? 〜義兄妹の秘密のセックス〜

【立ち読み】


「初めてを捧げる相手は、お兄ちゃんしかいないって決めてたの」

まさか、義妹のハジメテを俺が貰うことになるなんてーー。



思い出されるのは昨日のことだ。



「お兄ちゃんの身体を教材にして、保健体育を教えてっ!」


名門の看護学園に通っている妹の百合。

順調に看護師への道を歩んでいるものとばかり思っていたが、
どうやら 「男性の身体のこととかをやると頭が真っ白になっちゃう」 らしい。

でも、俺の身体を教材にして実習するっていうのは……どうなんだ?

兄妹でそんなことをやっていいのか?
いくら血が繋がっていないからといって……。



考えがまとまらないうちに妹が帰ってきた。

妹は昨夜の約束など忘れてしまっているかのようだ。

密かに俺は胸を撫で下ろしていたのだが……


「あ、あの……お兄ちゃん。 今夜…… 保健体育の授業、してね……」


俺はその言葉に流されるようにうなずいてしまった。

今夜、どうなってしまうのだろう。
それを考えると、胸の鼓動が早くなるのだった……。


妹が立派な看護師になる為、兄のイキすぎ性教育が始るーー!!







作者大人のSEXY絵本
シリーズこれはあくまで性教育です!? 〜義兄妹の秘密のセックス〜
出版社FLONTIER COMICS
掲載紙/レーベル大人のSEXY絵本
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数283ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR