おすすめエロマンガ紹介所


復讐オヤジと優等女学生 〜入れ替わった身体で堕として〜

 大人のSEXY絵本  FLONTIER_COMICS  復讐オヤジと優等女学生_〜入れ替わった身体で堕とし


復讐オヤジと優等女学生 〜入れ替わった身体で堕として〜

【立ち読み】


「こんなの……男じゃ、味わえない……」

女の身体がこんなに気持ちいいなんて…。

中身は男のはずなのに、アレが欲しくてたまらないーー!!



復讐――。

俺を社会に繋げた唯一の理由(わけ)――。


とある時、とある場所で、疲れ果てた自らの命を絶とうとしていた。

そんな俺にチャンスがめぐってやってきた。


’他人と入れ替われる秘薬’

この際、真偽は、どうだっていい。

’横道梨乃’を地獄に堕とせる可能性があるのなら喜んで狂気の復讐者になる。


そして俺は、計画を実行する。


『まってろよ…’横道梨乃’!!』


薬で梨乃と入れ替わった主人公の復讐劇が今始るーーー。







作者大人のSEXY絵本
シリーズ復讐オヤジと優等女学生 〜入れ替わった身体で堕として〜
出版社FLONTIER COMICS
掲載紙/レーベル大人のSEXY絵本
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数283ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR