おすすめエロマンガ紹介所


コミックグレープ. Vol.92

 GOT  Gr●●e(グレープ)  コミックグレープ


コミックグレープ. Vol.92

【立ち読み】


ニュータイプ萌え系デジタルコミック誌「COMIC Gr●●e(グレープ)」第92号!!

絶倫変態SEX&JKレ●プから人妻不倫SEX&近親相姦まで極上美少女たちが激しくキュートに乱れ乱され犯し犯●れまくる萌えとタブーが融合した禁断プレイ満載の作品を毎月お届け!!


『急にこんなに降ってくるなんて…私、結構濡れちゃってます?』
清楚な雰囲気を醸し出すブラウスの下にまさかのエロ下着と爆乳が濡れ透けちゃってるお買い物帰り若妻でグレープVol.92の表紙を飾ってくれたのは久々登場若妻探求者・みつきつみ!!

そしてモノクロコミックは、肉そうきゅー。
「精ヲ喰ラフ鬼ノ蕾 四吸目」/こぼ「催●強●!?お嬢様学校の変態教師 1話」/23化炭素「シアワセ×催●陵●4 〜死んだ妻とよく似た双子JKに手を出してしまった俺は〜」/Cello「後輩ハンティング!〜巨乳痴女・媚薬の罠〜 後編」/由雅なおは「姦染列島 〜クリーチャーに蹂躙される世界で僕らは〜 6日目」/コバヤシテツヤ「貪欲ビッチの浮気セックス日記 第七話」/上田リエコ「出張不倫 〜揉んだギャル妻に食われました〜」/芽々ノ圭「陽キャなギャル妹の誰にも言えない秘密」

以上、全8本のハード&アブノーマルな濃密禁断SEXにゼッタイ満足間違いなし!!



精ヲ喰ラフ鬼ノ蕾 四吸目/肉そうきゅー。

鬼と言えば鬼太郎と言っちゃう世代の肉そうきゅー。
が令和に呼び覚ます不老で不死な吸精鬼民俗異聞奇譚連載第4回!!

大学で民俗学のゼミに入っている主人公・秋豆庚兵(あきず こうへい)は老教授・物部(もののべ)の助手として資料がほとんど残っていない「不老不死の美女」の伝説について研究をしていた。
そんなある日、教授から「不老不死の美女」についての詳しい資料がある場所が分かったから今からそこに向かおうと言われ同行する事に。
辿り着いたのは田舎の山奥にある小さな洋館でそこには冱白(こはく)という名の美少女と冱紅(こべに)という名の貴婦人、メイドの清愛(きよら)が住んでいた。
そして主人公はなぜか冱白の執事をさせられる事になるが、主な仕事は冱白に精液を飲ませたり中出しSEXしたりするという異常行為だった。
なぜそんな事をさせられているのかというと冱白は男の精気を喰らう鬼(=吸精鬼)の血を濃く受け継いでしまった末裔で男から放出される「精」を定期的に摂取しないと生きていけない体質らしく、その精を供給する役割を主人公がやる事になったのだった。
ただし、あまりに精を吸い取られすぎた男は死んでしまう事もあるという…。
そんなハチャメチャな執事生活を送る羽目になってしまった主人公は前回冱紅の提案で初めての「姉妹丼」を堪能し満足感に浸っていた。
そんな中、冱紅にこのままだと主人公は死んでしまうといきなり告げられる。
精気を吸い取られ過ぎて死んでしまうのかと恐怖する主人公だったが逆に精気がありすぎて死んでしまうと言われる。
主人公は吸精鬼の力でも精気を吸い出す事が困難な重度の「むっつりスケベ」体質だったのだ。
それによって精気が放出されず溜まりに溜まって死んでしまうという事だった。
それを解決する手段は冱白と今まで以上に変態プレイに励む事だと言われ早速実践に移す主人公。
恥ずかしがる冱白の表情も今の主人公にとっては変態性を高めるためのスパイスに過ぎない。
むっつりスケベの本気を見せてやる!


催●強●!?
お嬢様学校の変態教師 1話/こぼ
歯向かったら即催●!?
お嬢様学園の嫌われ教師強●催●セックス連載で、こぼがグレープ再登場!

コネを使って超名門私立女子学園の教師になった主人公・肝山(きもやま)。
可愛い女子生徒から頼られるお兄さん的ポジを狙っていたはずが勤続20年、まともに話をしてくれた生徒は一握り。
悲しいことに就任初日からキモおじさんポジを貫いていた。
その日も廊下を歩いていると正面から来た女子生徒にキモがられる始末。
「謝罪しろ!」と注意するも歯向かわれ、そんな状況に腹が立った肝山は女子生徒に言った。
「謝罪するときはおっぱいを見せて申し訳ございませんでした…だろ?」すると正直に従い、おっぱいを見せながら謝る女子生徒。
なぜなら、これは肝山が最近通販で入手した催●電波を出すスマホの効果だったのだ。
最初は疑っていたものの、予想以上の効果に心が浮き立つ肝山。
そんな肝山が次に目をつけたのはクラス委員の卯月(うづき)。
放課後クラス委員の仕事と言い教室で卯月と二人きりになることに成功した肝山。
果たして卯月はどんなことをされてしまうのか…!?


シアワセ×催●陵●4 〜死んだ妻とよく似た双子JKに手を出してしまった俺は〜/23化炭素
グレープが誇る新感覚JK催●レ●プの実力派・23化炭素が噴き放つホームシェア催●アプリ陵●連載最終回!!

JKのサツキはホームシェアアプリを利用してあるイケメンお兄さんの自宅に泊めてもらう事になり、そのまま体の関係を持ってしまった。
しかし、お兄さんの正体はただの太ったオジサンで催●アプリの効果でイケメンに見えていただけだった。
オジサンに催●アプリを使われ肉奴●にされてしまい学校に来なくなったサツキ。
そんなサツキを心配した親友のうづきは友達にも助けてもらい何とかサツキの居所を突き止める事に成功するが、うづきもオジサンの催●アプリで肉奴●にされてしまう……。
今回の主人公はサツキの父親のアキヒコ。
1年前、アキヒコは再婚を巡ってサツキとケンカをしてしまい、それ以来サツキと顔を合わせるのが気まずくなっていた。
そんなある日、付き合っている彼女との関係も悪くなりサツキと会うのも気が滅入るので家に帰りたくなかったアキヒコのスマホにホームシェアアプリの案内が届く。
早速アプリを利用して宿泊をOKしてくれた家を訪れるとバスタオル姿の女の子二人(うづき&はづき)が出迎えてくれる。
その女の子がどちらも亡くなった妻のはづきにそっくりだったので思わず抱きしめてしまうアキヒコ。
驚く女の子だったが事情を話して約束通り泊めてもらう事に。
夜、アキヒコがベッドで横になっていると部屋にうづきが入ってきて誘惑してくる。
そしていきなりフェラをしてきたのだった。
状況が飲み込めないアキヒコだったがうづきの誘惑に勝てず流されるまま体を重ねてしまう。
一方、部屋の外でははづきが……。
これは現実なのか?
夢なのか?
今夜、全ての真実が明らかになる!


後輩ハンティング!
〜巨乳痴女・媚薬の罠〜 後編/Cello
新たな陵●プレイの高みを目指すCelloがお贈りする媚薬催淫後輩寝取り3Pエロス後編!!

とある会社の歓迎会で新入社員の純(じゅん)となつみが談笑しているのを見つめる兎谷寧々(とがい ねね)。
二人の様子を見て間違いなく付き合ってると確信した寧々は、自分の求める獲物としては好適とドリンクに怪しげな粉を混ぜ隙を窺う。
席を外すや否や寧々は即座に追いかけトイレから出た純に親しげに話しかける。
美人上司と社内でも評判の寧々に話しかけられた純はすっかり舞い上がり、人気のない所に行こうと誘われ応じなつみとの関係を問われるが、ただの友達とはぐらかしてしまう。
すると純の反応を見た寧々は彼の唇を奪い、股間に手を伸ばし優しく擦り出す。
突然の行為に戸惑いながらも寧々の甘い香りで理性を失った純は、なつみを待たせてるにもかかわらず流されるまま寧々に身を任すのだった。
そしてすっかり寧々の術中にハマり手下となった純は、寧々が待つホテルに何も知らないなつみを誘い出す。
果たして寧々の真の目的とは!?


姦染列島 〜クリーチャーに蹂躙される世界で僕らは〜 6日目/由雅なおは
3度目の緊急事態宣言発出もステイホームで乗り切る覚悟の由雅なおはが令和に緊急発出するパンデミックサバイバルクリーチャーレ●プ連載第6話!!

とある事情により学校を休学していた主人公・星野守(ほしの まもる)がクラス委員長・垣見流花(かきみ るか)の熱心な説得に根負けし久しぶりに学校にやって来たその日、世界は一変してしまった。
昼の掃除時間に体育館倉庫を掃除していると突如現れた化け物によってクラスメイトが襲われ、その襲われたクラスメイトも化け物になって他の生徒を襲い始めたのだ。
あまりの出来事に呆然としていた主人公だったが流花の安否が気になり意を決し体育館倉庫を出て校舎へ向かうのだった。
無事流花と南延(なんべ)と合流できた主人公は何とか化け物だらけの学校から脱出する事に成功し、さらに逃げた先の公園で偶然元親友の智(とも)とその彼女・佐々木夏帆(ささき かほ)とも再会を果たす。
みんなで一緒に逃げる事になり地下鉄の線路を伝って隣町を目指す事になった主人公だったが、そこでいきなり浮浪者の集団に襲われ、さらにギャル達に逆レ●プされ、完全に意識を失ってしまう。
その後、女研究者・ユカリの一派に発見され施設に保護された主人公と流花達。
ユカリは実は化け物ウイルスを開発した張本人でそのウイルスに対して抗体を持っているかもしれない主人公に恐怖を覚えていた。
自分の子供に等しい可愛いウイルスの脅威になりかねない主人公に対してユカリがとった行動は!?
主人公に再び逆レ●プの危機が忍び寄る……。


貪欲ビッチの浮気セックス日記 第七話/コバヤシテツヤ
サークラビッチが部員たちを美味しくいただくコバヤシテツヤの貪欲ビッチ連載天誅の第七話!!

オタサークルの紅一点、苅間桜子(かるま さくらこ)はサークルメンバーの誰に対しても明るく優しく接するので、次から次へと勘違いしたガチ恋勢を生み出していた。
だが彼女はサークル内の先輩二人や他の部員とも体の関係があるSEX大好きビッチだった。
そんなカルマちゃんの帝国に土足で踏み込み、あっさり女子慣れしてない男子部員たちのハートを射止めた旋堂(せんどう)りんね。
彼女はカルマちゃんが築いた帝国を崩しに来たのかと思いきや、なんとビッチであることを知り弟子入り志願をしてきたのだった。
その後、腹を割って話したことでお互い理解し、りんねは歪んだカルマちゃんを正常に戻すため?
一緒にコスプレすることを提案する。
そして迎えたイベント当日。
キャラのファンの子に声をかけられたりサークルメンバーに喜ばれ、忘れてた情熱を取り戻すカルマちゃん。
一息ついて一人木陰で休んでいると、サークル活動に興味ないはずの長老先輩がカルマちゃんの元に現れて、その場で性行為を強要されてしまう。
コスプレ服ボロボロの状態でスペースに戻るも平静を装い、イベント後にサークルメンバーと打ち上げで盛り上がったカルマちゃんだったが、りんねだけは様子がおかしい事に気付いていた…。


出張不倫 〜揉んだギャル妻に食われました〜/上田リエコ
エロすぎる人妻で新境地開眼中の上田リエコが令和に問いかける欲求不満ギャル妻マッサージ不倫エロス論続編(第2回)!!

前回、出張で地方都市に営業に来た主人公の真吾(しんご)が宿泊先のビジネスホテルでマッサージを頼んだところ、やって来た巨乳人妻マッサージ師・田宮梨央(たみや りお)があまりにエロすぎたせいで思わず食べてしまう。
そして別れ際に梨央から「次はナカに出していいから」と言われ連絡先をもらったのだった。
それから数週間後、またあの地方都市に営業に行く事になった主人公はその事を思い出し梨央にまたマッサージをお願いしたいと連絡を入れたところ快諾される。
当日、待ち合わせ場所に行くと色気ムンムンで胸元を強調しまくった梨央が待ち構えていた。
今回主人公が泊まっているビジネスホテルには宿泊者以外連れ込めないのでラブホを探そうとするが梨央に今夜は旦那が帰って来ないから自宅に来ないかと誘われる。
ドキドキしながら人妻宅に向かうと玄関に入った途端、梨央が抱きついてきてディープキスを求めてくる。
梨央もあの日以来、主人公の事が忘れられず欲求不満が溜まりまくっていて爆発寸前だったのだ。
夫婦の寝室での不倫セックスが始まる。
今夜は中出しパーティーだ♪


陽キャなギャル妹の誰にも言えない秘密/芽々ノ圭
早くも人気上昇中の芽々ノ圭がブラコン系ギャル妹ワケあり近親相姦でグレープ連続登場!!

数年前に親が離婚した会社員の主人公は現在母親と妹の栞奈(かんな)と一緒に暮らしていた。
ある朝、主人公が家を出る前に母親と栞奈に今度彼女を紹介したいと伝えたところ、なぜか栞奈が烈火の如く怒り出すが気にせずそのまま家を出る主人公。
しかし会社に向かう途中でスマホを家に忘れた事に気づいたので外回り仕事のついでに家に取りに帰る事に。
すると栞奈がまだ家にいてなぜかリビングで着替えをしていた。
無事スマホを見つけた主人公がトークアプリを起動すると彼女宛に栞奈のエロい写真が送られていたのだった。
それを見た主人公は栞奈に大人をからかっちゃダメだよと優しく諭すが、その発言にキレた栞奈は自分はもう大人だと言って主人公に強引にキスをしてきたのだった。
驚く主人公だったが栞奈は静かに両親が離婚した時に起きた出来事を話し始めた。
その内容に衝撃を受ける主人公。
真実を共有した二人は兄妹の一線を越えてしまうのか!?
ニュータイプ萌え系デジタルコミック誌「COMIC Gr●●e(グレープ)」第92号!!

絶倫変態SEX&JKレ●プから人妻不倫SEX&近親相姦まで極上美少女たちが激しくキュートに乱れ乱され犯し犯●れまくる萌えとタブーが融合した禁断プレイ満載の作品を毎月お届け!!



※広告ページ等を削除している場合がありますので、本雑誌とはページ数が異なる場合があります。







作者みつきつみ
肉そうきゅー。
こぼ
23化炭素
上田リエコ
由雅なおは
コバヤシテツヤ
Cello
芽々ノ圭
シリーズコミックグレープ
出版社GOT
掲載紙/レーベルGr●●e(グレープ)
ジャンルアダルトコミック誌
ページ数175ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR