おすすめエロマンガ紹介所


おじいちゃんが孫娘をレ●プしまくる話

 茶否  FANZAコミックス  コミックマグナム  おじいちゃんが孫娘をレ●プしまくる話(単話)


おじいちゃんが孫娘をレ●プしまくる話

【立ち読み】


昭和→平成→令和と真のレ●プ道を追い極め続ける茶否が狂乱じじい孫娘錯乱レ●プ読み切りでマグナム緊急事態宣言下に奇跡の再登場!!

最近、高齢者による婦女暴行事件が相次いでいた。
それはたった一人の孤独な老人(♂)によって引き起こされた悲劇の事件だった。
団地住まいの老人・藤田(ふじた)は昭和の偏屈じじいを絵に描いたような男で子供世帯から距離を置かれていた。
今年も子供は誰一人帰省せず可愛い孫娘の華穂(かほ)にも会えず藤田は重度の孫欠乏症に陥っていた。
そしてついには孫を欲するあまり近所を徘徊し始め偶然目に留まったJKを孫と混同してしまい襲いかかったのだった。
久しぶりの孫とのスキンシップに歓喜の雄叫びを上げる老人。
暴走した老人は誰も止める事ができないのか……。







作者茶否
シリーズおじいちゃんが孫娘をレ●プしまくる話(単話)
出版社FANZAコミックス
掲載紙/レーベルコミックマグナム
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数19ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR