おすすめエロマンガ紹介所


彼女は僕に恋してない

 遠野すいか  FANZAコミックス  コミックマグナム  彼女は僕に恋してない(単話)


彼女は僕に恋してない

【立ち読み】


地元で有名な建設会社の社長を父に持つ、流善樹(ながれよしき)。
気前の良さもあり、クラスメイトを侍らす流が想いを寄せるのは、保田沙月(やすださつき)。
誰にもなびかない保田の振る舞いに心惹かれ、流は告白することを決意。
しかし、保田には援交の噂が密かに囁かれていた。
他クラスの生徒やパパ活、お金さえ払えば誰とでもHする…。
だが、流は自分の好きな女性がそんなことするわけない、と聞く耳持たず。
そしてある日の放課後、学校の屋上へ保田を呼び出す。
「それじゃ始めましょうか」流が告白しようとした瞬間、唐突に保田はパンツをおろし始め…!?
「本番は40,000円、口は5,000円、手は4,000円」どうやら保田は父親の借金を返済するため、身体を使って稼いでいるらしい。
まさかあの噂が本当だったとは…。
しかし、それでも流は保田と付き合いたいと想いを告げるが…?







作者遠野すいか
シリーズ彼女は僕に恋してない(単話)
出版社FANZAコミックス
掲載紙/レーベルコミックマグナム
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数25ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR