おすすめエロマンガ紹介所


オフパコレイヤー〜可愛くてヤっちゃったコスプレ娘は、実は男の娘〜【エンタメ】

 花巻かえる  ぶーちゃん  ダルシー研Q所(Q)  ぷりてゐ  パルコ長嶋  大和田朋輝    一水社  いずみコミックス


オフパコレイヤー〜可愛くてヤっちゃったコスプレ娘は、実は男の娘〜【エンタメ】

【立ち読み】


見目麗しいあの娘は、え!
男!?


コスプレ姿がとびきりカワイイ男の娘をふんだんに詰め込んだ

アンソロジーが登場です!!!




【収録作品】

表紙:花巻かえる



「コスプレ天国inおちんちんランド」 花巻かえる

コスイベで人気男の娘と写真撮影会!


きわどい衣装で、興奮たまらんです!!


いつしかサービス極まり、おきまりのコースへ…!?




「ゲーセンで出会ったおとこの娘コスプレイヤー【単話】」 ぶーちゃん

ゲーセンでむちゃくちゃ格闘ゲームが強いレイヤーの娘に会う。


対戦して負けたけど、結構可愛かった。


だが聞けばコスプレ、バレて、お父さんが怒ったので家出中とのこと。


今日だけでもいいから泊めて!
と懇願されたので、冗談で●すぞ!
と言ったら、

その気になられちゃいました。




でもこの子の股間には普段から見慣れたモノが…!


ああ、男の娘レイヤーさんですか?


でも勢いついて射精しちゃったとこを写メ撮られ、逆に脅されてしまった。


結局アパートにいつかれ、Hも本格的に致すことに。


でもこんな可愛いレイヤー男の娘といつも一緒に入られるのもいいなあ。




「ネットアイドルユキちゃん【単話】」 ダルシー研Q所(Q)

ユキちゃんはネットで人気なコスプレアイドル。
でも実は男の娘なんです!


今回は体にぴったり合った、体の線丸わかりの某宇宙戦艦系女子乗組員の格好!


女子部長が厳しくて、色々注文つけてエロポーズをとらされます。




「コスチュームプレイ」 ぷりてゐ

ネットで女装コス服写真に撮って、画像交換してた人とオフ会。


せっかくだからもっとエロい格好で撮影会みたになったけど、

エロい格好に反応して勃起したとこ見られちゃいました。




「クリスマスのキセキ♪」 パルコ長嶋

サンタ服男の娘のHシーンをカラーで拝む、幸せを実感してください!


クリスマスもお仕事で疲れたところに、遅くまでケーキ売ってる男の娘が!?


ここはケーキ買って、一緒に食べるしかないっしょ!


可愛い男の娘とぬくぬくクリスマス!


楽しいひと時です♪




「イカせてご主人様!【単話】」 大和田朋輝

メイド喫茶でバイト中の男の娘。


可愛過ぎて、常連さんに目を付けられて、裏路地に引き込まれます。


従順になった男の娘は、犯●れまくる!







作者花巻かえる
ぶーちゃん
ダルシー研Q所(Q)
ぷりてゐ
パルコ長嶋
大和田朋輝

シリーズオフパコレイヤー〜可愛くてヤっちゃったコスプレ娘は、実は男の娘〜【エンタメ】
出版社一水社
掲載紙/レーベルいずみコミックス
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数104ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR