おすすめエロマンガ紹介所


COMIC失楽天 2021年07月号

 ワニマガジン社  コミック失楽天  失楽天


COMIC失楽天 2021年07月号

【立ち読み】


甘えんぼ黒ギャル、妄想エロ絵師、援交JK、ハメ撮られJD……。

淫モラルヒロインたちの雌穴が開幕!!

目印は背徳の旗手・愛上陸。
入場はお早めに――。


「お兄ちゃんシよ?」

甘えんぼな妹系黒ギャルのエッチな囁きにギャップ勃起が止まらない!!

巻頭は、utu「アロハはいかが?」
たまたま入った服屋で、幼少期に別れた妹的な存在・里琴(りこ)と再会。

オトナになった彼女は、見た目はゴリゴリのギャルだけど、中身は甘えんぼのままで……?

不良から助けてくれたお礼に、大きな胸や可愛い舌を使ってお兄ちゃんのカラダを一生懸命ご奉仕♪

褐色エロボディの甘えんぼちゃんは正直反則です……。


「なっ、何勝手に撮って……!!」

注目は、あおむし「Pet Girl」
最近仲良くてイイ感じのJD・荻野さんから、突然送られてきた一本のハメ撮り写真。

ちっちゃくて守りたくなるような可愛い女のコ……そんなイメージを抱く彼女から、まさか、そんな……。

残念!!
彼女はすでにおじさんに調教済♪

気になるあの子は、肉便器扱いを悦ぶ変態女!?
性癖拗れるハメ饗宴がはじまる――。


他、再登場の妄想巨乳輪エロ絵師オナニーに、年下ザーメンにドハマり中の地味オバさん、新婚旅行3Pなどなど。

一度こびりついたら取れないグジョグジョ背徳汁まみれ作品が満載!!


〈表紙作家〉
愛上陸

〈収録作品〉
■アロハはいかが?
/utu
■モ〜っと欲求不満!
/東出イロドリ
■ヤリ部屋実録 少女だべり場/西安
■Pet Girl/あおむし
■淫べいだー/さじぺん
■サイドビジネス/TANABE
■そういうトコロ/室永叉焼
■菜々美さんとあおいくん/西沢みずき
■あなたともっと子づくり/春日野トバリ







作者愛上陸
utu
東出イロドリ
西安
さじぺん
室永叉焼
春日野トバリ
TANABE
西沢みずき
あおむし
シリーズ失楽天
出版社ワニマガジン社
掲載紙/レーベルコミック失楽天
ジャンルアダルトコミック誌
ページ数179ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR