おすすめエロマンガ紹介所


淫辱の巫女姉 〜乱交で厄落としする爛れた村の掟〜

 大人のSEXY絵本  FLONTIER_COMICS  淫辱の巫女姉_〜乱交で厄落としする爛れた村の掟〜


淫辱の巫女姉 〜乱交で厄落としする爛れた村の掟〜

【立ち読み】


密かに想いを寄せている義姉と二人っきりの夏休み…いつも行く、祖父の神社。

そんなある日、そこで姉と村の男達との淫靡な狂宴を目撃してしまう!


都会から遠く離れた ドが付くほどの田舎には、ぼくのじいちゃんが営む神社がある。

そこに毎年 ぼくのお姉ちゃんは足を運び、巫女としてじいちゃんのお手伝いをしているらしい。

そして今年の夏休み。
たまたまぼくは、お姉ちゃんと一緒にじいちゃんの家に行くことになったんだ。

いざ行ってみると、待ち受けていたのは多忙な日々。


でも、じいちゃんからどんなに酷い扱いを受けようとも、ぼくにはお姉ちゃんがいる。

それに……実家にいる時とは違ってお姉ちゃんと一緒にいる時間が長いから、なんだかんだ言ってもぼくは幸せだった。

でも、ある日を境にして すべてが変わってしまう。


それはある深夜の出来事。
隣で寝ていたはずのお姉ちゃんが、居なくなっていたんだ。

トイレに行くついでにお姉ちゃんを探していると、ぼくはとんでもない光景を目にしてしまう。

「んっ、んんっ……お願いっ……もう、やめてっ……」

どこからともなく聞こえてきた女の人の声を辿っていくと、そこには何人もの男に犯●れているお姉ちゃんがいた。


嫌がっているお姉ちゃんを、代わる代わる犯していく男たち。

その男たちはみんな ’風習だから我慢しろ’、’厄落としだから仕方ない’ なんて言っている。

でも男たちは楽しそうにお姉ちゃんを犯していて、どう見ても風習とか厄落としだとかは関係なさそうだった。

そんな光景を見て、ぼくの中でプツンと何かが切れてしまう。


姉弟だからという理由でずっと隠してきたお姉ちゃんへの恋心が、いよいよ爆発してしまったんだ。

あんなヤツらでもお姉ちゃんとセックスできるなら、ぼくだって――。


姉が快楽に悶えるその姿は、淫靡としか言いようがなく…・
嫌なのに感じてしまうそのイヤラシイカラダに、積年の想いをぶつけるように楔を穿っていく主人公!

はたしてその結末は……!?







作者大人のSEXY絵本
シリーズ淫辱の巫女姉 〜乱交で厄落としする爛れた村の掟〜
出版社FLONTIER COMICS
掲載紙/レーベル大人のSEXY絵本
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数283ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR