おすすめエロマンガ紹介所


ふたなりっ娘 どっぴゅんLOVE 【FANZA特別版】

 三浦いお太    一水社  いずみコミックス  ふたなりっ娘_どっぴゅんLOVE_【FANZA特別版】


ふたなりっ娘 どっぴゅんLOVE 【FANZA特別版】

【立ち読み】


三浦いお太、淫臭漂う『ふたなり』コミックス第1弾!


普段は可愛いJK、しかしその実態は…
爆乳揺らして股間に巨根いきり立たせるH大好き、乱交大好きふたなりっ娘だった…っ!


全編これでもかと言わんばかりの爆乳と巨根の乱舞、乱舞!

欲情極まったふたなりっ娘は、どこでも伐根決めまくり!!


テスト明けの自室で伐根、カラオケに集まって伐根!

ふたなりっ娘たちの伐根具合は時と場所を選ばないのだ!


これぞ真の自由に目覚めたLGBT伐根ワールド!

ぜひお試しあれ!!


◆収録作品◆
【秘密のバイトでいっぱい出しちゃう】
【ふたなり快感目覚めちゃいます】
【ふたナンパ】
【テスト明けならたくさん出ちゃう】
【ずっと「ふたとも」だよ】
【汁だくふたなり合宿はとまんな〜い】
【ふたなり調教お姉ちゃんを脱童貞!?】
【ふたなり娘、シェアしちゃいましょ!】
【宇宙からのメッセージ精液まみれでイッちゃえ!!】
【ESP研は秘密の部屋】
【双子おとうとと楽しい休日を】
【生イキ!生出し!生配信!】

ふたなりインラン超伐根作品、全12作品!!


【「ふたなり娘 どっぴゅんLOVE」FANZA特別版描き下ろし】

※FANZA特別版でしか読めない特別描きおろし作品です。







作者三浦いお太

シリーズふたなりっ娘 どっぴゅんLOVE 【FANZA特別版】
出版社一水社
掲載紙/レーベルいずみコミックス
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数207ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR