おすすめエロマンガ紹介所


「先生、なんでア〇コ触ってるの…?」 無知な田舎っ娘にエッチな性教育 (5)

 にくしき  カゲキヤ出版  カゲキヤコミック


「先生、なんでア〇コ触ってるの…?」 無知な田舎っ娘にエッチな性教育 (5)

【立ち読み】


「先生…みんな…本当にこんなコトしてるんですか…?」――過疎化の進んだ小さな離島の学校に赴任した僕(春樹)は、校内では一番年上の生徒ちえと出会う。
成長しすぎて大きく揺れるおっぱい…しかも体操着から浮き出ているのはまさか乳首…?
そう、彼女は祖父と二人暮らしでこの島から一歩も出たことが無く、ブラの存在すらも知らなかった。
そんな彼女に春樹はIカップブラのつけ方を直接指導。
先生が言うなら…と、信じて委ねられた胸をまさぐり乳首を摘まむと、敏感に反応してしまうちえ。
春樹も理性を保てず…ついに、尖った乳首に吸い付き!
「次は、足を…開いてごらん…?」性教育が足りない無垢な少女に、教師の僕が徹底指導せねば…!







作者にくしき
シリーズ「先生、なんでア〇コ触ってるの…?」 無知な田舎っ娘にエッチな性教育(単話)
出版社カゲキヤ出版
掲載紙/レーベルカゲキヤコミック
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数27ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR