おすすめエロマンガ紹介所


雑巾がけで目の前のパンツにムラッ…そのまま挿入れちゃいました。《合本版》 2

 みつや  スクリーモ  絶対領域R!


雑巾がけで目の前のパンツにムラッ…そのまま挿入れちゃいました。《合本版》 2

【立ち読み】


雑巾がけで滑った拍子にそのまま…ずぷっ!?
トロトロのナカが気持ち良過ぎる…!
腰が勝手に動いちゃって…もう止まんねぇ〜っ!
――掃除当番の俺は、クラスの女子2人と超長い廊下を雑巾がけ競争することに。
やる気出ね〜…と思っていたが、何と前の女子のパンツが丸見えで…!?
もっと近くで見たいっ!
と俄然やる気スイッチON!
だが興奮し過ぎてイチモツがぽろりっ!
しかも前の子が急ブレーキして勢い余って…挿入っちゃった!?
こんなの我慢出来る訳ないっ!
ぬるっと激しくハメまくり!
トロ顔晒すこの子をイカせまくって…
※この作品は過去、電子書籍「雑巾がけで目の前のパンツにムラッ…そのまま挿入れちゃいました。7〜13巻」に掲載されました。
重複購入にご注意下さい。







作者みつや
シリーズ雑巾がけで目の前のパンツにムラッ…そのまま挿入れちゃいました。《合本版》
出版社スクリーモ
掲載紙/レーベル絶対領域R!
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数184ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR