おすすめエロマンガ紹介所


童貞専門 幼な妻

 あましょく  茜新社(隣の奥さん)  茜新社(隣の奥さん)  童貞専門_幼な妻




【立ち読み】


可愛い男の子が大好きな奥様が勢揃い! あなたの童貞、私が食べちゃうから!

大きな胸をゆさゆさ揺らしながら、優しい微笑みを浮かべて、ひたすら甘えさせてくれる彼女たち…。思わず大きくなっちゃった股間のモノは、皮を剥いてお口に含んでくれるんだ。丁寧に、だけど激しく。射精したらちゃんと飲んでくれるし、お掃除だって…。未経験男子に次々繰り出されるオトナの刺激。ああ、ずっとこのおっぱいに埋もれていたい!

可愛いくてちょっぴり年上の人妻と、心も体もピュアな少年の甘酸っぱい12本の経験談。独占配信!

【収録作品】
『秘密の仲良し会』
『いけない洗いっこ』
『兄嫁の初恋』
『義母の温もり』
『おもちゃな奥様』
『お肉妻-淫乱シェイプアップ-』
『奥様は食いしん坊』
『人妻デート』
『淫乱奥様 真夜中の皮むき』
『奥様は恋に憧れる』
『セレブ妻 -夜の特注化粧品-』
『つまみぐい奥様』







作者あましょく
シリーズ童貞専門 幼な妻
出版社茜新社(隣の奥さん)
掲載紙/レーベル茜新社(隣の奥さん)
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数194ページ

【Amazonで読む】
【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR