おすすめエロマンガ紹介所


「い、1分でイくわけないじゃんっ!」〜即イキおもちゃVS絶対イかないJD 6

 ナ縞  スクリーモ  MENSスクリーモ


「い、1分でイくわけないじゃんっ!」〜即イキおもちゃVS絶対イかないJD 6

【立ち読み】


「…イって、ない…っ、てばぁ…!」ぐしょぐしょに濡れた下着をバイブで擦るたび、愛液をトロトロ零しながら喘ぐ幼馴染。
もっと気持ちよくしてやりたい――俺の部屋に入り浸っている幼なじみの紅織(くおり)。
エアコンは使われ放題、アイスも勝手に食べられて、もう我慢の限界だ…!
堪忍袋の緒が切れた俺は、ある戦いを持ちかける。
「このオモチャ(
※高性能即イキ仕様)に1分耐えられるか勝負しよう」強がる態度と裏腹に、火照るカラダは絶頂寸前!
即イキおもちゃVS絶対イかないJDのえっちな闘いが今、幕を開ける!







作者ナ縞
シリーズ「い、1分でイくわけないじゃんっ!」〜即イキおもちゃVS絶対イかないJD(単話)
出版社スクリーモ
掲載紙/レーベルMENSスクリーモ
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数28ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR