おすすめエロマンガ紹介所


「イキすぎて変になっちゃう…」敏感なトコをイジられ続ける拘束絶頂プレイ

 断華ナオキ  比比山よきかな  けだまくん  もみじ  さた  杉友カヅヒロ  カゲキヤ出版  カゲキヤコミック


「イキすぎて変になっちゃう…」敏感なトコをイジられ続ける拘束絶頂プレイ

【立ち読み】


「こんなの気持ちよすぎて…頭おかしくなっちゃう!」――嫉妬深い夫に浮気を疑われ、ベッドに縛りつけられてしまった妻。
無実を訴えるも、夫は「体に聞いてやる…おまえのココは正直だからな」と電マを妻の股間に押し当てる。
拘束された脚は閉じることすらできない。
妻の弱点を知り尽くした夫は、的確に電マで攻め続ける。
「本当に何もないの…お願い許してぇ!」のけ反り叫ぶ妻…逃れられない快感は、もはや拷問だ――体の自由を奪われて強●的にイカされ続ける!
拘束プレイをテーマにしたアンソロジーの第2弾。
動けないのに好き勝手に体を弄られちゃう…そんな激エロエピソードを6篇収録。
泣くほどヨがる彼女たちをお楽しみに♪







作者断華ナオキ
比比山よきかな
けだまくん
もみじ
さた
杉友カヅヒロ
シリーズ「イキすぎて変になっちゃう…」敏感なトコをイジられ続ける拘束絶頂プレイ
出版社カゲキヤ出版
掲載紙/レーベルカゲキヤコミック
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数61ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR