おすすめエロマンガ紹介所


コミックマグナム Vol.147

 FANZAコミックス  コミックマグナム


コミックマグナム Vol.147

【立ち読み】


フェチでハードでヘビーなタブーを●す、アダルトコミック誌、今回も強力ラインナップで濃厚エロスがぎっしりですっ!!!!

表紙イラストは人気絵師・大仲いと!
透け下着と流し目で男たちを誘う、爆乳美女を描く!!
そして今回痴態を見せる女たちは、快楽に抗えず売○を強要される女子大生、レ●プからの脅迫で関係を続けさせられる人妻、童貞男子を弄りまくる美少女たち、夢と現実で男の生涯に関わり続ける女、生徒とセフレ関係を結んでしまう女教師、外見ショタな会社員で性欲解消する人妻たち、気に入った男を食いまくる肉食ビッチOL、友人と関係してしまうTS美少女などなど。

これはもう読むしかないでしょ!!!!!!



女子大生裕香 第八話/中華なると
市長と裕香の性行為を目のあたりにした谷口は、その部屋に乗り込み、裏切られた気持ちを裕香に浴びせ怒り心頭。
この破廉恥で卑猥な姿をサークル仲間に見られた裕香は、恥辱的に市長に促され、谷口のペニスを咥え懐柔策に出る。
まんまと市長のも枠おおdり、裕香のフェラで放出をしてしまった谷口は、今後は疑惑の裕香のフォロー役をするハメに。
こうして気兼ねなく密会セックスが出来るようになった市長は、裕香に売春を許諾させるべく、淫靡な例の針を用いて、裕香を狂乱快楽の世界へと引きずり込んでゆく!?



極情性活 表裏 第三話/唄飛鳥
私の名前は馬場一夫、45歳の会社員。
可愛い一人娘の●校生・夏美と最愛の妻・彩夏がいる。
でも今は家の中で誰も相手にしてくれない、目も合わせようとはしない…。
「行ってきます…」今日も会社に行こうとするが誰からも返事はない。
残業無く帰ってきた時、エレベーターで偶然、隣の奥さんと乗り合わせた。
笑顔が可愛くて、こちらに挨拶して来る…。
カラダもとてのスタイルが良い。
とても幸せそうだ…。
とても幸せそう……とても幸せそう……なぜ…?
「どうしてなんだーー!!」気がつくと私は隣の奥さんを服を矧ぎ、乳房をむしゃぶりながら、嫌がる奥さんのヴァギナを久々に使うイチモツで突いていた。
そしてそのまま中出し………はっ!
なんて事をしてしまったのか…。
私はその写真を撮り「バラまかれたくなかったら誰にも喋るんじゃないぞ!」と言い放ち、自分の家に逃げた…。
本当にこれを私はやったのか?
次の日、それを確認すべく隣に行く、しかし隣の奥さんは「帰ってくれ!」と拒絶された。
「この写真をバラまくぞ!」私はドア越しに向かって怒鳴っていた。
ドアが開き、奥さんが「それだけは…」と懇願する。
私は笑みをこぼしながら、昨日と同じように奥さんにペニスをしゃぶらせた後、再び犯した……。
唄飛鳥が放つレ●プから始める人間模様長編作第一話。



エロスハウス 〜童貞と美女達が一つ屋根の下で〜 後編/ぼんど
もしも突然女子二人と…それもキュートでエロそうな娘達と一緒に住まなくてはいけなくなったらアナタどうしますか?

モテないDT男の矢祭秋那(やまつりあきな)は、不動産屋の手違いで可愛くてグラマラスな女子・ネムと千咲の二人とシャアハウスをすることになってしまった。
男子1人と女子二人が一つ屋根の下で生活をすることになるのだから、当然ルールは女子寄りになる……。
しかも毎日可愛い女子が居る生活に悶々とした日々を送る秋那は、二人が寝静まった頃を見計らっては、オナニーでその悶々とした性欲をかき消していた。
そんな秋那はネムにオナニーを見られ、そのままセックスをしてしまう。
そしてその日から秋那とネムは千咲にバレない様にセックスをしていたのだったが、千咲は二人がセックスをしている事を知ってしまい…。
普段は秋那に対してツンとしていた千咲だったが、二人のセックスを知ってからというもの、秋那をセックスしている男として意識し始めていたのだった。
結局、秋那は千咲ともセックスをし、二人と関係を持ってしまう。
独り占めはさせない…ネムと千咲は秋那を誘惑してエッチな事を繰り返すが、最終的にみんなでエッチするこに発展して…。
秋那はどちらかを選んで恋人として暮らすのか?
それとも……。
新鋭作家・ぼんどが描くDT男子のムフフでキュンキュンなハートフルエロ連載後編♪



夢がもし違えたら/零覇
それは夢から始まった…。

ある日、男は夢を見た。
それはよく知ってる光景、自分の会社の一室だ。
そこで自分が女性を助けている。
同じ会社で働いている可愛い子。
感謝され一緒に食事へ行っている…そんな夢を見た。
実際に次の日に同じ事が起こり、男は女性と食事に行った。
それから何度も似た夢を見た。
状況は違うが、公園の池・洗面所の鏡・消えたモニターそれらに映された少し未来の絵。
その通りに行動すれば、全く同じ結果が得られることを男は確信した。
これは神託のような物だと。
そうして夢の内容はヒロインとの初エッチ、結婚まで進み現実もその通りになった。
夢のヒロインは男の妻となった。
男は幸せだった。
しかし男はある時、最悪の夢を見た。
会社の部長にヒロインを寝取られる夢だ。
部長のセックスでよがりイキ狂う妻。
こんな現実は認められない。
そう夢は逆らえば少し変わる。
俺は次の日、ヒロインである妻と会社でずっと一緒にいるようにした。
夢と同じように部長が出てきてなれなれしく妻に話しかけようとしている。
それを上手くかわして、妻を部長から遠ざけ何とかその日を終える事が出来た。
妻は寝取られなかった。
だが、毎夜のように妻を寝取られる夢を見る。
悪夢のように続くそれに逆らい続ける毎日。
そんな中、妻が妊娠した…。
零覇が描く新感覚かつ摩訶不思議な官能エロス。



灯台もとやらし/八転九起
「北条君!ちゃんと課題を出しなさい!でないと居残りよ!私も暇じゃないんだから…」「すいません!パスで…はずせない用事があるんスよ」言う事をきかない男子生徒・北条とそんな生徒を注意する女教師・香……こんな二人がこの数十分後、思わぬカタチで出会うことになる。
放課後、待ち合わせの様に駅前で再び遭遇する二人。
実はマッチングアプリでそれぞれプロフィールを詐称してセフレを募集していたのだった。
アプリで性癖をお互いに赤裸々にぶつけていた二人は、気まずい状況になりながらも結局ホテルへと行ってしまう。
生徒と教師という立場がありながらも、ヤル気満々でエロい下着まで着けてきた香は、北条の言うがままに裸になり、エッチを求めてしまう。
そんな状況に北条も若い性欲をぶつけるように、先生の穴へおさまらない青棒を何度も挿入させるのだった。
弾け合う互いの性欲に何度もイキまくる香と北条……心も身体も丸裸のまま関係が深くなっていく……。



両隣に住む巨乳人妻に、いろいろ面倒見てもらえるショタ会社員/上石ニーニー
おねショタが地球を救うでお馴染みの上石ニーニーがダブル人妻欲求不満3Pライフでマグナムに久々登場!!

今年4月に会社員になったばかりの主人公・穂戸内圭(ほとうち けい)が仕事を終え疲れて帰宅するとマンションのエントランスに巨乳の女性二人が主人公の帰りを今や遅しと待っていた。
往瀬詩代(おうせ しよ)と涼茂令子(すずしげ れいこ)の二人は主人公の部屋の両隣に住んでいる人妻で引っ越してきた時に主人公の母親に息子の事を頼まれた経緯もあり何かと世話を焼いてくれるいいお隣さんだ。
今日もいつものように主人公宅で三人で夕飯を食べた後、お茶を飲んでいると詩代がおもむろに主人公の股間を撫で回してきた。
勃起する主人公。
人妻二人は旦那に内緒で主人公の下半身の世話もしてくれているのだった。
二人はジャンケンをして今日はどっちが先に主人公を食べるか決める。
そしてジャンケンに勝った詩代が主人公のペニスを取り出し濃厚なフェラを始めるのだった。
実は旦那が仕事で不在気味なため人妻たちの性欲は爆発寸前!
主人公の長い夜が今日も始まる……。



ハメ撮りハマってる系女子/えれ2エアロ
職場ぼっちに声掛ける、爆乳OLにはご用心!?

昼休み、今日も小和田(おわた)は一人で過ごす。
スマホゲームをやり込むため、上司や同僚との付き合いなんてしない。
「小和田くんもこのゲームで遊んでるのね」ある日、先輩・守上(もりがみ)みほが同じアプリで遊ぶ小和田に話しかけてくる。
そしてなんと!
このゲームがきっかけで、小和田と守上は急接近!!
守上からの熱烈なアプローチで初デート。
さらに彼女の押しは強く、そのままホテルへ!
部屋に入るなり即尺、口内射精。
今まで冴えなかった彼に突然訪れた春。
誰もが羨む美人で巨乳な彼女と素敵な一夜を…。
しかし、彼女はバックからおもむろにカメラを取り出す。
戸惑う小和田だったが、たかがハメ撮り趣味くらいでこの好機を逃すわけにはいかない。
勢いそのままに挿入、ついに童貞卒業!
「みんなも祝福してくれてると思うわ」だが、彼の喜びはほんの一瞬。
守上はハメ撮りを元カレたちに送って興奮するド変態で…!?



俺の幼馴染♂が¥1000で超エロい体♀になりました/朝野よみち
夢が詰まった1000円ガチャ!
D●が引き当てたのは、舐めると女体化しちゃうアメ!?

テスト終わり、九条(くじょう)と野田(のだ)は下校中に1000円ガチャを見つける。
どうしてもガチャをやりたい野田は、金持ちの九条にお金をせびって挑戦。
しかし手に入ったのは、たったアメ一粒。
お金を払ってない野田は大爆笑。
ムカついた九条は怒りに任せてそのアメをパクリ。
すると制服の形が変わるほど、胸が大きくなり、お尻の肉付きも女性っぽく、さらに股間に違和感が…。
「野田、ちょっとこっちにきてくれ…!」路地裏に連れ込み、女体化してしまった自分の身体を野田と一緒に調べることに。
だが、九条の巨乳やデカ尻に野田は大興奮。
すると、ペニスも消え去り困惑する九条が泣き始めてしまい…「一つだけ思い当たる節が…」野田の提案により、九条の身体を戻すため、屋外SEXが始まる!!!
果たして、無事男の身体を再び手に入れることができるのだろうか!?







作者大仲いと
中華なると
唄飛鳥
ぼんど
上石ニーニー
零覇
えれ2エアロ
八転九起
朝野よみち
シリーズコミックマグナム
出版社FANZAコミックス
掲載紙/レーベルコミックマグナム
ジャンルアダルトコミック誌
ページ数179ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR