おすすめエロマンガ紹介所


歪んではいるがあれは恋だった。【FANZA特典付】

 ときわゆたか  楽楽出版  RK_COMICS_CYBERIA_SERIES  歪んではいるがあれは恋だった。


歪んではいるがあれは恋だった。【FANZA特典付】

【立ち読み】


【ふたなりの新世代を担う鬼才・ときわゆたかの初単行本!】
ふたなりというニッチジャンルでありながら確かなストーリー描写も兼ね備える本作。
快楽堕ち・陵●描写というツボを押さえつつ、ち〇ぽの生えた女を題材として女と女の陵●要素を描き出す。
女装少年×ふたなり女子、ノーマル女子×ふたなり女子といった組み合わせから描かれる嫉妬・寝取られ・屈服といった関係性を堪能せよ!

書籍版から収録作「Demonica」の続編となる「Demonica罪」を追加収録し、より作品世界を堪能できるバージョンとなっています。







作者ときわゆたか
シリーズ歪んではいるがあれは恋だった。
出版社楽楽出版
掲載紙/レーベルRK COMICS CYBERIA SERIES
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数221ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR