おすすめエロマンガ紹介所


ショタ活おねーさんっ!

 たぢまよしかづ  ゲネシス  ゲネシスコミックス  ショタ活おねーさんっ!


ショタ活おねーさんっ!

【立ち読み】


学校の七不思議に登場する花子さん、サキュバス、アマビエなどなど、妖のおねーさまは若い子がお好き!

あの手この手を使っていたいけなショタの精を絞り出そうと奮闘する!!!


妖怪SNSで繋がっている、人ならざるお姉さんたちがショタとセックスしたくてショタ活に邁進する5作品に加え、ギャルがドSな彼氏と校内セックスをする「いじわるカレピとあーしの・ラブ・ラブDAYS」や、DKの童貞くんが人妻を催●アプリで寝取る「催●ディスティネーション」も収録!
さらに、「うちの旧校舎には座敷わらしがいる」の続きの描き下ろし漫画も!




キュートでハイテンションな、たぢまワールド全開の作品集!


■トイレの花子ちゃん
■ぺこ☆さきゅ
■毒ヌきアマビエお姉さん
■うちの旧校舎には座敷わらしがいる
■エロダンジョンの正しい運営方法
■いじわるカレピとあーしの・ラブ・ラブDAYS
■催●ディスティネーション
■描き下ろし漫画 うちの旧校舎には座敷わらしがいるの続き
■スペシャルおまけ&あとがき







作者たぢまよしかづ
シリーズショタ活おねーさんっ!
出版社ゲネシス
掲載紙/レーベルゲネシスコミックス
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数196ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR