おすすめエロマンガ紹介所


双眼鏡

 ハッチ  ヒット出版社  COMIC阿吽_改  双眼鏡(単話)


双眼鏡

【立ち読み】


双眼鏡で覗き趣味のある男は、ある日近くのマンションで裸で触りあいっこをしている兄妹を見つける。

思わぬものを目撃した男は妹の方を付け狙うようになり、二人きりになったのを見計らって悪戯に成功する。

それからも何度も行為を重ねる内に隠しカメラで証拠を抑えられて、そして捕まった。

家族や妹からは白い目で見られるようにはなったが、体験が忘れられない男は次の獲物を探していた。

しかし上手くいかない…。
欲求は一向に収まらず膨らむ一方だ。
そんな男の頭に一つの案が浮かぶ。

「他人に迷惑が掛かるからいけないんだ」「なら身内なら外にも漏れないし捕まらないのでは…?」
考えに至った男は早速、睡眠薬を手に入れ、両親を深い眠りにつかせた後、寝ている妹の部屋に忍びこんだ…。







作者ハッチ
シリーズ双眼鏡(単話)
出版社ヒット出版社
掲載紙/レーベルCOMIC阿吽 改
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数22ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR