おすすめエロマンガ紹介所


コミックマグナム Vol.148

 FANZAコミックス  コミックマグナム


コミックマグナム Vol.148

【立ち読み】


フェチでハードでヘビーなタブーを●す、アダルトコミック誌、今回も強力ラインナップで濃厚エロスがぎっしりですっ!!!!

水着じゃ包みきれない爆乳&トロトロ日焼け止めで視線を惹きつける表紙イラストを描くのは、人気絵師・トミオカナセ!

そして今回痴態を見せる女たちは、隣家の夫におもちゃにされ続ける人妻、柔らかすぎる豊乳を晒す退魔僧、保護された陰のある少女、泥●から乱交に流れる新卒女子、乱行好きでヤリビッチな幼なじみ、空気を操る天才的女子テニスプレーヤー、自分に惚れた男を弄る極肉食系女子生徒、憧れの作風の絵に出会うため搾り取りセックスを行う女子などなど。

これはもう読むしかないでしょ!!!!!!



極情性活 表裏 第四話/唄飛鳥
私の名前は美穂。
夫の悟サンに愛され、私も夫を愛している家庭の主婦。
仕事から帰ってきた夫と互いを求めるようにセックスもし、愛している人に愛され二人で幸せな毎日を過ごす日々。
幸せすぎてどうにかなってしまいそう…本当にこんな日がずっと続けばいいのに――そう思っていた。
夫をキスで送り出した日、夕飯の支度の為に急いで帰宅して慌てて飛び乗ったエレベーターで偶然、隣の旦那さんと乗り会った。
私は幸せすぎたのかも知れない…とても幸せな日常……溢れるほどに幸せすぎたのかも知れない。
私は玄関でとなりの旦那さんに犯●れた――。
夫に言えない…この幸せを壊してはいけない……次の日から私は犯●れた時のセックスがあたまをよぎるようになっていた。
そんな中、隣の旦那さんから電話がきた。
「そのままオナニーをしろ」と命令される。
従わなければレ●プされた時の写真をバラまくという。
私は夫にバレないように通話しながらオナニーをした。
しかし夫が買い物に出たところ、隣の旦那さんが再び家に侵入してきてセックスを強要された。
「おねがいです!夫が帰ってきてしまいます!」と訴えたが許して貰えず再び私はそのままセックスさせれた……。
唄飛鳥が放つレ●プから始める人間模様長編作第四話。



巨乳81人をしあわせにしないと即死亡 第三話/もみやま
俺は死んだのか…せめて死ぬ寸前に大きなおっぱいを堪能したかった…。
生き返って色んな娘のおっぱいをヤリまくりたい……。
巨乳女性の行水を覗き見して死んだおっぱい大好き男・多山剛に豊胸大女神が与えた願いを叶えるラストチャンス。
今から81日の間に81人の豊乳女を幸せにすること、それが出来なきゃ即死亡!
さらに復活から81分間に1人の女をまず幸せにしないと即死亡!!
おっぱい大好き男に課せられた生き返りの使命。
果たして多山は巨乳娘達を幸せにしてチャンスをモノに出来るのか?
初のミッションをこなして女性ヤンキー集団を満足させて後からすっかり使命が途絶えてしまった。
残り41人…どうしようという時に、オレ等や大女神の前に退魔僧という二人の女性が現れた。
大女神を堕ちた魔と呼ぶ退魔僧たちに大女神は激怒し、神の力を解放して乳欲にまみれた快楽へと誘う。
誰にも抵抗出来ない神の力の前に俺や美女達は快感とおっぱいと絶頂まみてたセックスをさせられる事となってしまうだが……。
おっぱいマイスター・もみやまがおっぱい好きの為に贈る最高級おっぱい美少女ハーレム新連載第三話!!



開いた折り目に滲んだインク/gamuteにゃ子
しがない小説家の伊川文夫は5年前に物置で怯えながら震えていた少女・曜を保護した。
それからずっと二人で何となく暮らしてきたが、ある夏の日、二人はひょんなことからセックスをする。
ずっと秘めていた想いを吐き出すように「好き」と互いに伝えながら、激しく身体を重ねる二人…。
そんな出来事が幸いしてなのか、伊川の書いていた小説は完成に近づいていったのだった…。
歯車がかみあったように全てが上手くいきそうな矢先、曜が突然姿を消した。
必死に探す伊川は心当たりのある場所で曜を見つける。
しかし曜は裸にされたまま首輪をつけられ、太った中年のオヤジに犯●れよがっていたのだった。
わけのわからない光景を目の当たりにした伊川はそこで曜の本当の真実を知る事となる。
そして後に伊川の小説は完成するのだったが…。
gamuteにゃ子が描く何か壊れるようなセックスと悲しき衝撃のラストをご堪能アレ!!



彼氏持ちの新卒女子を宅飲みで酔わせてみた/タカエツ
短大を卒業して無事に就職をした新社会人・上原美結は、会社の同僚の飲み会に参加する。
お酒の味を知ってしまいすっかりお酒が好きになってしまった美結は、女性の先輩のハメを外したのをみて、酔った勢いで自分もついつい大胆になってしまった。
彼氏がいるというのに会社の男性達の前で全裸になり、彼氏がいるのに会社の男性達のペニスをしゃぶったり、挿入したり…。
彼氏がいるのに女子の先輩と一緒に3Pしたり、写真も一緒に撮ったり……。
お酒も飲み会もコミュニケーションも新社会人にとっては勉強なのかも?



隣のお姉ちゃんに犯●れています 第二話/タケイツカサ
憧れの幼馴染は、乱交大好きヤリビッチ──。
だけど僕は、彼女とHができない──。

「放課後、部屋に行っていい?」坂下優一(さかしたゆういち)は、お隣同士で同じ学園に通う年上の幼馴染・高樹愛莉(たかぎあいり)から、今日もお願いされる。
生徒会役員で優等生の愛莉・別名『りあ』は、知らない男と出会ってヤルために優一の部屋を使っている。
自分の部屋の外で、優一は愛莉の矯正を聞きながら虚しくシコる日々。
しかし、ひょんなことから優一は、恋焦がれた愛莉と関係を持ってしまい…!?

「何を思い出してるの?」愛莉で童貞卒業後、愛莉の家へと連れてこられた優一。
怒られると思ったら、今日の出来事を思い出し勃起していたペニスを弄られてしまう。
手コキやフェラチオ、素股…さっきのSEXでは味わえなかった、愛莉のテクニックに腰砕け。
ビッチの名に恥じぬ愛莉の言動に、優一はなすがまま。
一方の愛莉も、手練手管の男たちとは違うウブな可愛い反応を見せる優一に、今まで抱いたことのない感情に支配されてしまい…?



おりんぴあ!
第5話 テニス部部長の静寂/雪國おまる
日本有数の財閥・副嶋グループの跡取りとなるため、副嶋鳳勇(そえじまほうゆう)は母親から稲穂坂学園の再建を命じられる。
どうやら力を入れていた部活動で、各部のエース達がひょんな理由から調子を落とし、近頃結果を残せていないらしい。
そのせいで学園の雰囲気が悪く、そして生徒数も減少…。
学園長として、副嶋は一癖も二癖もあるエース達の悩みを解決し、学園の再建を導くことができるのか!?

次なるターゲットは、テニス部部長の天津鷹音(あまつたかね)。
日本女子テニス界の至宝と言われた彼女の実力を測るため、副嶋はシングルスの試合を申し込む。
そして始まったのは、超次元テニ●!!
観客には一切感じとることのできない、高度な駆け引きと脳内S●X。
ポイント、ゲームを追うごとに天津は副嶋の絶技(?)にイキ狂い、本来の実力を引き出せないず…!?
ネット越しに向かい合い、スポーツを通して二人はさらなる境地へと向かっていく!!



みつめあい/逢沢もにょ
やっとあなたと目が合った──。
『奥手羊系男子×清楚狼系女子』二人の視線が交錯した時、物語は始まる!!

「毎晩私でオナニーしてるでしょ。あと私のこと好きよね」仁実康太(ひとみこうた)は絶句した。
好きな子から呼び出された体育館裏で、自分の好意はもちろん、スケベな目で見ていたことも見抜かれていたから。
入学してからずっと、仁実はクラスメイト・灯枝蜜(ともえみつ)に密かに想いを寄せてきた。
まさか灯枝に気持ち悪がられて、この恋が終わるなんて…。
「私もいつも君のこと考えてオナニーしてたの」しかし灯枝は、仁実以上のドスケベで!?

予期せぬ言葉に困惑する仁実を尻目に、灯枝は彼の手を股間や胸に手繰り寄せる。
屋外でぐっしょりと湿った彼女の秘部に触れ、頭はショート寸前。
奇行(?)を止めようにも止められない。
「もっと見たいなら、二人きりになれる場所にいきましょう」さらに彼女は、仁実を女子トイレに連れ込み続きを始め…?
お淑やかJKの男心くすぐる波状攻撃に、あなたは耐えられる!?



賢者の筆/むーにゃん
もう一度、あなたの絵が見たい!
煩悩多き天才を賢者タイムに導け!!

「この絵を完成させるために、賢者タイムに導いてほしい!」一年前、守道甘寧(すどうあまね)は学生絵画コンクールでとある一枚の油絵に魅了される。
憧れの人の近くで、私も絵を描きたい!
しかし、地元を離れた学園に進学しその美術部に入ったものの、作者はただのオタクでデブの路(みち)先輩。
いつも描くのは漫画やアニメのキャラばかり。
油絵を描くところなど、入部してから一度もみたことがない。
彼女が魅了された絵を本当に描いたのか…?

そんなある日、甘寧と路は部長から呼び出される。
どうやら路は性欲がなくなるまで抜かないと、才能を発揮することができないらしい。
さらに次のコンクールで、また賞をとらないと美術部がなくなるようで…絵を描かせるため、甘寧は路が精魂尽き果てるまでパイズリ・フェラにSEX、あらゆる手段を駆使するが!?







作者トキオカセナ
唄飛鳥
もみやま
gamuteにゃ子
葵ヒトリ
タケイツカサ
雪國おまる
タカエツ
逢沢もにょ
むーにゃん
シリーズコミックマグナム
出版社FANZAコミックス
掲載紙/レーベルコミックマグナム
ジャンルアダルトコミック誌
ページ数211ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR