おすすめエロマンガ紹介所


「今日は帰りが遅くなります…。」妻がパート先のヤリ〇ン大学生に堕ちた理由【フルカラー】 (4)

 夏生一  カゲキヤ出版  カゲキヤコミック


「今日は帰りが遅くなります…。」妻がパート先のヤリ〇ン大学生に堕ちた理由【フルカラー】 (4)

【立ち読み】


「僕、旦那さんより巧いでしょ?w」――昨晩、夫とできなかったせいで悶々としてた私。
パート先のカラオケ店で我慢できなくなって、個室トイレでオナニーしてたら…大学生のバイトリーダーに見つかっちゃった!
「スッキリするお手伝いしましょうか?」さっきまで1人でシてたせいで、胸に指が触れただけで、ビクビクと反応してしまう身体。
ブラをズラされ、乳首を舌先で転がされ…。
「もうビショビショですよ、ほら音聞こえます?」愛液でぐっしょり濡れたパンツに手が侵入してきて、敏感な突起を指先で攻められたら全身の力が抜けてちゃって…。
さらに長い指はアソコに挿ってきて…やだ、この子…巧い…年下の男の子に……イカされちゃうっ!







作者夏生一
シリーズ「今日は帰りが遅くなります…。」妻がパート先のヤリ〇ン大学生に堕ちた理由【フルカラー】(単話)
出版社カゲキヤ出版
掲載紙/レーベルカゲキヤコミック
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数27ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR