おすすめエロマンガ紹介所


欲求不満な俺とカノ母、彼女に内緒でこっそりSEX (8)

 シキオウジ  Bevy  むっちりプルコミ


欲求不満な俺とカノ母、彼女に内緒でこっそりSEX (8)

【立ち読み】


「おばさんが悪いんだよ、こんなエロいカラダして」彼女がいるのに巨○ンのせいで未だに童貞な蓮人。
ある日、誘われて彼女の家に行くとまさかの外出中!?
代わりに若くて美人なお母さんに出迎えられる。
仕方なくふたりきりで彼女を待っていたら、急な雷と停電で驚いたお母さんに抱きつかれて!?
捲れ上がったスカートに気付かずにパンツ丸出しで密着されたら思わず勃っちゃった…。
これはマズい…と思っても、パニックになったお母さんは雷を怖がってしがみついてくる。
勃起チ○コがアソコに当たってるのに、グイグイくっついて刺激してくるから、気持ちよすぎてガマン汁が垂れてくるのが止まらなくて…。
もう、彼女に散々お預けされて溜まった性欲が爆発する…っ!
ねぇ、おばさん。
我慢できないので俺のおっきいアレ挿れてもいい…?







作者シキオウジ
シリーズ欲求不満な俺とカノ母、彼女に内緒でこっそりSEX(単話)
出版社Bevy
掲載紙/レーベルむっちりプルコミ
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数27ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR