おすすめエロマンガ紹介所


COMIC快楽天ビースト 2021年09月号

 ワニマガジン社  コミック快楽天ビースト  COMIC快楽天ビースト


COMIC快楽天ビースト 2021年09月号

【立ち読み】


薄着の季節は、まだまだ終わらない。

目印は魚ウサ王。
表紙連動で汗かき後輩とビショ濡れえっち!!

今が旬、メス顔がエロすぎるサバサバ女子目白押し。


「……ふ〜ん? じゃあ、うちがヌいてあげましょっか?」

巻頭は、魚ウサ王「野獣センパイと押しかけザコ後輩」
元気印のボーイッシュ陸上部後輩が、冗談半分で誘惑してきた。

いつも図々しい癖に、いざこっちが本気モードになると急にしおらしい反応に。

勢いのまま服を脱がせると、ちっちゃい胸にツルツルのアソコが。
カラダはしっかり女のコしている……!!

普段じゃ見られない剥きたての白い肌を、ナマでまるかじりッ――!!

日焼け×生意気×初体験の三種盛りをお楽しみに!!


「女のコらしいこととかさ、あんま期待すんなよ」

サバサバ女子2連続!!
注目は、イゲドアハ「マイガール」
バレー部命のサバサバ女子に告白したところ、OKがもらえた。

男子の中ではあまり人気がないけど、みんな魅力に気付いてないだけで実は結構可愛い。

本当は甘えんぼで優しくて、それに……結構スケベ。

そんな彼女を思う存分独り占め!!
制服で、スポユニで、コスプレ姿でハメ放題!!

ピンナップ連動で、サバサバ女子のイチャラブ痴態を描く!!


他、母姉妹丼、腐れ縁幼馴染の常識改変おもらし、年下競泳水着女子のおち●ちん狩りなどを収録。

残暑を吹き飛ばす個性的なエロヒロイン大集合。


〈表紙作家〉
魚ウサ王

〈収録作品〉
BEAST48手 松葉反り/イゲドアハ
野獣センパイと押しかけザコ後輩/魚ウサ王
マイガール/イゲドアハ
望月さんちはもっともっと欲求不満/平間ひろかず
素直にわんわん!
/ベコ太郎
ムーン・クレイドル/長頼
学校で配信スタート!!
/ガー
クラスメイトの紀村さんはおっぱいが大きい/Pennel
暑い日には濃い麦茶がちょうどいい/柴犬五郎
ミンナノイロ+/こっぺ
信じる者は救われちゃう?
/羽月ユウト
夏キャン初体験!
/大山樹奈
透けて固めて台風一過/白鷺六羽
かわる/もものユーカ
ノゾキアナ/タコヤキロック
墓堀虎穴の作戦/火鳥







作者魚ウサ王
イゲドアハ
平間ひろかず
ベコ太郎
長頼
ガー
柴犬五郎
白鷺六羽
大山樹奈
羽月ユウト
火鳥
もものユーカ
こっぺ
Pennel
タコヤキロック
シリーズCOMIC快楽天ビースト
出版社ワニマガジン社
掲載紙/レーベルコミック快楽天ビースト
ジャンルアダルトコミック誌
ページ数311ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR