おすすめエロマンガ紹介所


イカされ動画、配信中!?〜マッサージ師の凄テクに溺れるアイドル〜(フルカラー) 10

 シキオウジ  フューチャーコミックス  もえスタビースト


イカされ動画、配信中!?〜マッサージ師の凄テクに溺れるアイドル〜(フルカラー) 10

【立ち読み】


「感じてるところ撮らないで…!敏感な部分をそんな弄られたら…イっちゃうぅうう!」カメラで撮られながらのマッサージなのに…気持ちよくなっちゃって声が我慢できない…配信中でみんなに見られながらイっちゃうなんてダメぇ!
――売れない崖っぷちアイドルの相川優(ゆう)。
マネージャーから動画配信を提案されて、エステのレポートをすることに!
でも…担当してくれるのは男の人!?
しかも、施術着は紐みたいのでほとんど裸…こんな姿を配信されちゃうの!?
いざマッサージを受けてみると…気持ちよすぎる!
声が漏れて、感じてるのがバレちゃう!?
――優は動画を配信中なのにマッサージ師の凄テクでイキまくってしまい!?







作者シキオウジ
シリーズイカされ動画、配信中!?〜マッサージ師の凄テクに溺れるアイドル〜(フルカラー)(単話)
出版社フューチャーコミックス
掲載紙/レーベルもえスタビースト
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数27ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR