おすすめエロマンガ紹介所


「ファンだったのに…許せない!」透明人間になって嘘つき女子アナに復讐レ●プ!【フルカラー】

 なみぽん  カゲキヤ出版  カゲキヤコミック


「ファンだったのに…許せない!」透明人間になって嘘つき女子アナに復讐レ●プ!【フルカラー】

【立ち読み】


「誰かいるのね、出てきなさいよ!」トイレに入った私は、人の気配を感じて叫んだ。
最近、常に見られている感じがするけど…気のせいか…。
そう思った瞬間、見えない何者かに個室に押し込まれる!
透明な手に脚を掴まれ、強引に広げられて恥ずかしい体勢に…。
しかも、アソコに何かが入ってくる。
これって透明だけど…おち●ちん?
――俺は45歳独身のしがない中年。
唯一の心の癒しは、朝の情報番組のお天気キャスター中村愛ちゃん…彼女の清楚な笑顔を見るだけで、毎日頑張れる…。
しかし、彼女に熱愛スキャンダルが発覚!







作者なみぽん
シリーズ「ファンだったのに…許せない!」透明人間になって嘘つき女子アナに復讐レ●プ!【フルカラー】
出版社カゲキヤ出版
掲載紙/レーベルカゲキヤコミック
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数51ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR