おすすめエロマンガ紹介所


「すごい…奥まで挿入ってるっ」たまらず絶頂!? レンタルイカせるだけの人【フルカラー】 (1)

 タカヤマノン  カゲキヤ出版  カゲキヤコミック


「すごい…奥まで挿入ってるっ」たまらず絶頂!? レンタルイカせるだけの人【フルカラー】 (1)

【立ち読み】


「コレはお金払ってシてるだけで、気持ちなんてないはずなのに…どうしてこんなに感じちゃうの…!?」――バイトの面接20連続落ち・彼女なしフリーターの俺がやっと受かった仕事が【レンタル♂イカせるだけの人】という怪しげなバイト。
正直自信はないけど、生活する為に仕方なく始めたら…なんと、最初の客は幼馴染(であり兄の彼女)の陽菜!?
このことが兄貴にバレたらお互いマズい…!!
でも、もう俺にはコレしかないんだ…!
だからゴメン!
ここはお金の為に…イカされてくれ!!
帰ろうとする陽菜をなんとか引き留め、胸だけでイカせる約束をしたけど…乳首舐められていやらしく喘ぐ陽菜を見ていたら、もっと弄りたくなっちゃって…







作者タカヤマノン
シリーズ「すごい…奥まで挿入ってるっ」たまらず絶頂!? レンタルイカせるだけの人【フルカラー】(単話)
出版社カゲキヤ出版
掲載紙/レーベルカゲキヤコミック
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数29ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR